カタログ (2016/06/30)



71年モデルのAccessoriesカタログ

現行のモノと比べるとかなり薄っぺらいですが

当時のオプションパーツが色々と載っております。






サイレンサーの種類も豊富で

今でも欲しくなるような物ばかり


ちなみに

パーツは写真と絵の2パターンで記載され

かなりアナログ感のあるカタログです。





これは77年モデルのAccessoriesカタログ

71年と比べると

すべてのパーツ記載が写真に変わり

進化の後が見てとれます。




もちろん‘77FXSのオプションパーツも出ております。


2冊とも売り物ではございませんが

東京店のカウンターに置いてありますので

お気軽にご覧ください。


愛車に付いているパーツが

当時のオプションパーツか

探してみるのも楽しいと思いますよ。








SV (2016/06/29)



‘41UL  リペイント NOW  ON  SALE!!




‘46Chief  NOW  ON  SALE !!(広島店)


サイドバルブをお探しの方は

ハーレーか?インディアンか?と

悩んでいらっしゃるのではないでしょうか?!


エンジンがサイドバルブという事以外は

全く別のスタイルなので

好みで分かれるかと思いますが

どちらとも良い車両なので

一方に絞るのはなかなか難しいと思います。


41ULは東京店

46Chiefは広島店にあるので

2台を見比べて頂く事が出来ない状況ですが

気になる個所があれば

2台とも写真を送りますので

サイドバルブが気になる方は

この機会に「見比べたい」と

お気軽にご連絡ください。


梅雨のこの時期

バイクのあれこれを妄想しながら

憂鬱な時間を楽しい時間に

変えてみては如何でしょうか?!


気になる事がございましたら

いつでもお問い合わせください。





ありがとうございました (2016/06/27)

昨日の東京店BBQ参加頂きました皆さま

誠にありがとうございました。


いつもより早めの時間から開始したので

多くの方に寄って頂き

またサプライズもあったりで

楽しい時間を過ごして頂けたかと思います。

*例の如く写真を撮り忘れました・・・

すいません。*


次回のBBQはいつになるかわかりませんが

次回も是非ご参加ください。

今回参加できなかった方々も

次回は宜しくお願い致します。


と言いながらも

来月はBuddyのパーティーがありますので

こちらも是非ご参加のほど宜しくお願い致します。

*詳しくはまた後日お知らせ致します。




‘38EL  NOW  ON  SALE !!


明日からまた雨の予報ですね。

集中豪雨などあるかもしれませんので

気を付けて行きましょう。




Sunday (2016/06/24)



‘49EL  NOW  ON  SALE !!


明後日26日日曜日は東京店BBQ開催日です。

今の所晴れの予報で

暑い1日になりそうです。

BBQをやるには良い日になりそうですね。


開催日 6月26日 日曜日

開催時間 15:00頃から

会費 2,000円


日曜日という事で

いつのより早めの時間から始めますので

ご家族で来て頂ければと思います。


お時間のある方は

是非ご参加ください。





納車前 (2016/06/23)



エンジン・ミッションの分解整備が終わり

納車前の慣らし運転を行っている

‘80FXEF  Original  paint


オリジナルスタイルを残しつつ

オーナー様の好みにでプチカスタムを

施しております。


ハンドル・リアサスを変えて

オーナー様こだわりの

純正オプションシートを取付

あとはフロントフォークを伸ばせば

文句無しの車両になりますね。


ガッツリカスタムするのも楽しいですが

純正スタイルを生かしたカスタムは

ブレていない感じで好みです。


現在広島店を含めFX系・FLH系と

在庫をご用意しておりますので

Shovelのオリジナルをお探しの方

Shovelのカスタムをお探しの方

お気軽にお問い合わせください。





NEW (2016/06/22)



‘49FL  リペイント NOW  ON  SALE !!(OTOGI)


東京店入庫ではございませんが

福岡OTOGIに‘49FLが入庫しております。

リペイントではありますが

雰囲気の良い車両ですね。


初期Hydra-Glideをお探しの方は

この機会に是非お問い合わせください。


そしてもう一台OTOGIに入庫した車両が

こちら



‘47EL  NOW  ON  SALE !!

47ELでございます。

このままで乗るも良し

カスタムしながら乗るもよし

Knuckleをイジリながら乗りたい方に

最高の車両です。


お伝えしているように

2台とも福岡OTOGIに入庫した車両です。

ですが

気になる方がいらっしゃいましたら

東京店への移動が可能ですので

お気軽にお問い合わせください。


西日本の方は大雨で大変なようですが

関東地区もいつ大雨が降るか分かりませんので

十分気を付けてください。





BBQ (2016/06/20)



昨日富士スピードウェイで行われた

A.V.C.C

結果は広島店Blogに出ているので

省略させて頂きます。

順当な結果と残念な結果・・・

気になる方は広島店Blogをご覧ください!





さて

26日日曜日はB.B.Q開催日でございます。

日曜日という事もあり

今回は早めの時間から開始致します。


開催日 6月26日 日曜日

開催時間 15:00~

開催場所 碑文谷東京店

会費 2,000円

*雨天決行

雨天の場合屋外でのBBQはやりませんが

屋内で色々とやります。


天候が微妙な感じですが

お時間に都合を付けて頂き

ご家族・ご友人と一緒に

是非ご参加ください。


焼きたいものなどありましたら

お気軽にご連絡ください。






Weekend (2016/06/18)

今日は暑い1日でしたね。

梅雨が明けて

この暑さが毎日続くと思うと・・・

日中はなかなかバイクに乗れません・・・


さて

明日は富士スピードウェイで

A.V.C.Cが開催されます。

B.R.Dが参戦するので

サポートで私と宮崎が行って参ります。

観戦に来られる方は

道中安全運転でお越しください。


東京店は通常通り営業しておりますので

お時間のある方はお気軽にお立ち寄りください。




レース結果を楽しみにお待ちください。





移動 (2016/06/17)



‘59FLH  Chopper  NOW  ON  SALE !!




‘46Chief  NOW  ON  SALE !!


59FLHと46Chiefが広島店へ移動となります。

広島店到着は来週の火曜日予定ですので

広島近郊の方で2台の車両が気になるという方は

是非広島店へお立ち寄りください。


明日からの週末

お時間のある方は

是非東京店へお立ち寄りください。





Sunday (2016/06/16)

梅雨らしい天気が明日まで続くようですが

週末は梅雨休みで良い天気になりますですね。


東京店の方は引越しの片付けは

ほぼ終わりましたので

週末お時間のある方は

チョッとリニューアルした碑文谷へ

お立ち寄り頂ければと思います。


とは言いながら

19日日曜日はA.V.C.Cが開催されるので

私と宮崎はサポートで

富士スピードウェイに行って参ります。

*碑文谷店は通常通り営業しております*


前日の夜から現地入りするので

ツーリングを兼ねての観戦はございませんが

レースに興味のある方

時間のある方は

見に行かれてみては如何でしょうか?!




久々のA.V.C.C

B.R.Dはどのような結果になるでしょうか?!

結果を楽しみにお待ちください。