お知らせ (2016/02/27)



‘46G  Coming  soon !!


お知らせです。

来週の29日月曜日は社員研修の為

お休みを頂きます。

東京店は火曜日が定休日なので

月・火曜日と2日間の休みになりますので

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。


携帯の方はいつでも繋がりますので

何かございましたらご連絡頂ければと思います。


明日は2月最後の日曜日

天気も良さそうなので走りに行かれる方も

多いと思いますので

安全運転でツーリングを楽しんでください。


3月6日の日曜日に東京店もツーリングをしようかと

考えておりますので

お時間のある方はぜひご参加ください。

詳しくは改めてお知らせ致します。





明日は (2016/02/25)

急遽ですが

明日26日金曜日は車両移動の為

東京店は閉めさせて頂きます。

戻り次第営業致しますが

19時過ぎ頃からの営業になると思いますので

お問い合わせや急を要する場合は

広島店または熊崎携帯までお願い致します。


急遽でご迷惑をおかけ致しますが

何卒宜しくお願い致します。




‘49EL  NOW  ON  SALE !!




FX系 (2016/02/24)



‘79FXS  Original  paint  NOW  ON  SALE !! (東京店)




‘80FXEF  Original  paint  NOW  ON  SALE !! (広島店)




‘76FXE改 SOLD OUT !!




‘76FXE  Original  paint  Coming  soon !!




‘80FXE  Original  paint  Coming  soon !!



80FXE (2016/02/22)

‘80FXE  Original  paint  Comin  soon !!

来月入庫予定の‘76FXEオリジナルペイントの次に

入庫予定の‘80FXEオリジナルペイント

この80FXEも状態が良さそうです。

写真で見る限りだとエアクリーナーが

変わっているぐらいのようですね。

詳しい車両状況は入庫してからになりますが

76FXE&80FXE共に気になる方は

入庫前でもお気軽にお問い合わせください。




来月4日 (2016/02/20)

土曜日の雨は憂鬱ですね

明日の日曜日は晴れてくれるようなので

この憂鬱を吹き飛ばして

気持ちの良い日曜日にしたいものです。




‘76FXE  Original  paint  Coming  soon !!

入庫が待ち遠しい‘76FXEオリジナルペイント

日本到着の日程が解りましたのでお知らせ致します。


2月中に入ることを期待していたのですが

港からの引き上げ予定日は

来月の3月4日金曜日です。

5日・6日の週末には実車を見て頂ける予定ですので

‘76FXEが気になる方はぜひ予定を入れて頂き

お立ち寄り頂ければと思います。


また入庫までに気になるという方は

お気軽にお問い合わせください。





比べる (2016/02/18)



‘47EL  リペイント NOW  ON  SALE !!

最近のBlogは55FLやPanheadの話題が多かったですが

Knuckleheadも展示販売しております。


現在‘37ELと47ELの2台を展示販売しており

10年間でどのように進化していったか?

ひとつひとつのパーツを見比べながら

楽しんで頂く事が出来ます。


もちろんKnuckleheadとPanheadの違いも

見比べて頂けますので

Knuckleか?Panか?

お悩みの方も実写を見ながら

ご検討頂ければと思います。




55 (2016/02/17)



先日お知らせした‘55FL  Original  paintが

無事東京店に入庫致しました。


本当に良い車両です。

55FL以外にも49ELや52FL

62FLHと良い車両を取り揃えておりますので

Panheadをお探しの方はこの機会に

ぜひご検討ください。




ロッカーカバーの6本ボルト

見かけるようでなかなか見かけない6本ボルト

興味のある方は実写を見に

お気軽にお立ち寄りください。




入庫 (2016/02/15)



‘55FL  Original  paint  NOW  ON  SALE !!


前回のBlogでもご紹介した‘55FLオリジナルペイント

東京店への移動が決まりました。

明日広島店から移動になりますので

水曜日には恵比寿の方に入庫致します。


オリジナルペイントのHydra-Glideも

なかなか入って来なくなって来ましたので

オリジナルペイントをお探しの方は

この機会にぜひ実写を見にいらしてください。


明日は東京店定休日ですので

‘55FLが気になる方は水曜日にご連絡ください。

入庫が楽しみです。




OP (2016/02/13)











‘55FL  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

55FLのオリジナルペイントが広島店に入庫致しました。

どうですか?この雰囲気の良さ!

最高にカッコ良いですね。


近日広島店との車両移動があるので

55FLが気になる方がいらっしゃれば

東京店へ移動することが可能です。


オリジナルのHydra-Glideをお探しの方

またPanheadをお探しの方は

この機会にご連絡ください。





Soon (2016/02/12)



‘46G  Coming soon !!

入庫はもう少し先ですが雰囲気の良い

Sidevalve 750ccが入庫致します。


詳しくは入庫してからになりますが

全体的にパーツはしっかりとしているようなので

オリジナルスタイルがお好きな方に

丁度良い車両だと思います。


SVをお探しの方はこの機会に

ぜひご検討ください。



46Gの前に入庫予定の



‘76FXE  Original  paint

入荷日など解り次第Blogにてご連絡致しますので

76FXEが見になる方はBlogのチェックの方を

宜しくお願い致します。


お問い合わせもお待ち致しております。