48 (2015/08/30)











‘48EL  Original  paint  NOW  ON  SALE !!


オリジナルペイントの‘48ELが

東京店に入庫しました。

全体の雰囲気はもちろんの事

パーツもしっかりしているので

何も言う事はありません。


オリジナルのヨンパチをお探しの方は

この機会に是非ご検討ください。


広島店の方に移動になるかもしれないので

東京店に近い方は

早めに実車を見にいらしてください。




組み上がり (2015/08/29)





広島店にて分解整備中でした‘50FL  Original  paint

この写真はまだ組み上がる前のモノですが

全て組み上がり慣らし運転に入ったようです。


全てが組み上がる前でも最高の雰囲気なので

相当良い感じになっていると思います。


東京に来るのが楽しみですね。

9月7日に車両移動を予定しているので

慣らし運転で問題が無ければ

9日には東京店に入庫します。

オーナー様の元に行く日も間近です。



明日の日曜日は午前中に静岡まで行くので

恵比寿店のオープン時間が

少し遅れるかもしれませんが

気になる車両がある方は

是非実車を見にお立ち寄りください。




明日 (2015/08/27)

bankara-tokyo factory

↑サービス工場のHPが出来ました。


さて、明日は港より1台ほど引き上げを

予定しております。

入庫次第写真でご紹介致しますが

‘53FLE Hydra-Glideです。


気になる車両ですね。

詳しくは後日になると思いますが

入庫次第取急ぎご紹介致しますので

Panheadに興味のある方

Hydra-Glideに興味のある方は

期待してお待ちください。





‘79FXS  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

明日の夜に広島店へ移動予定です。

FXSローライダーをお探しの方は

移動前に是非実車を見にいらしてください。




K (2015/08/26)





‘53K  カスタム NOW  ON  SALE !!

現在広島店にて展示販売中の‘53K

ハードテール化された雰囲気の良いKモデルです。


軽快な感じで街乗りにピッタリですね。

東京店にご連絡頂いても大丈夫ですので

Kモデルが気になる方は

お気軽にお問い合わせください。



また後日お知らせしますが

数台ほど東京店から広島店へ

車両を移動致します。

気になる車両がある方は

お早めにご連絡ください。





650 (2015/08/23)











TRIUMPH  ‘70TR6R  Original  NOW  ON  SALE !!


状態の良い70TR6Rが入庫致しました。

エンジンの始動性も良く

納車整備をすれば

すぐにでも乗って頂ける車両です。


リアフェンダーが塗り直しなので

タンクとフロントフェンダーに合わせて

塗り直すのも良いかと思います。


オリジナルのTRIUMPHに興味のある方は

この機会に是非ご検討ください。





47EL (2015/08/22)











‘47EL  リペイント NOW  ON  SALE !!


リペイント車両ですが

パーツもしっかりとした雰囲気の良い‘47ELです。


最近は整ったKnuckleを探すのも

なかなか大変ですので

Knuckleheadをお探しの方は

この機会に是非ご検討ください。





TR6R (2015/08/20)



‘70TR6R  Original  NOW  ON  SALE !!


本日港から引上げて来た‘70TR6R

オリジナルのとても奇麗な車両です。


エンジンの始動が出来る様にしてから

恵比寿店の方に移動して来ますが

今週末に間に合うようにしたいと思っていますので

興味のある方は是非実車を見にいらしてください。




雨なので取急ぎ写真でのご紹介ですが

近日中に撮り直して改めてご紹介致します。


トライアンフをお探しの方

また興味のある方は

この機会に是非ご検討ください。





慣らし (2015/08/19)



エンジン・ミッションの分解整備が終わり

慣らし運転中の‘76FXE  Original  paint


オーナー様にお待ち頂いているので

無理の無い慣らしを行い

月末には納車が出来る様にしていきたいと思います。





こちらも分解整備が終わり

予備検と慣らしを残すのみとなりました。

今月中には予備検登録を終わらせる予定なので

慣らしに入るのも間近に迫っております。



お待ち頂いているオーナー様に

喜んで頂けるよう

しっかりとした納車整備をしていきたいと思います。





47EL (2015/08/17)



‘47EL  リペイント NOW  ON  SALE !!


Knuckleheadの‘47ELが東京店に入庫しております。

取急ぎの写真なので改めて撮り直した写真は

後日ご紹介致します。




国内登録済みですので

名変と納車整備が終われば乗って頂ける車両なので

秋口から乗りたい方には丁度良い車両です。


パーツもしっかりとしていますので

オリジナルスタイルのKnuckleをお探しの方にも

丁度良い車両だと思います。


東京店にて展示販売中ですので

気になる方は是非実車を見にいらしてください。




休み明け (2015/08/15)

4日間お休みを頂いておりましたが

本日より通常通り営業しております。

残りのお盆休みでお時間のある方は

お気軽にお立ち寄りください。












納車整備が続いている‘50FL  Original  paint

フロントフォークの分解整備も終わり

フェンダーが取り付けられました。


またエンジンの組上げも進み

全体像が見えて来ました。


ミッションが乗ってプライマリーが付くと

完成も見えて来ますね。


慣らし運転などもあるので

納車できる状態にするのは

もう少し時間が掛かりますが

東京に来る日を楽しみに待ちたいと思います。


Mさま

作業は順調に進んでおりますので

納車まで期待してお待ちください。