最終日 (2014/12/29)

2014年の営業も今日が最終日です。

明日30日から1月3日までお休みを頂きます。


2015年は1月4日からの営業ですが

4日はスタッフ全員で初詣で行きますので

OPEN時間が遅くなると思います。

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。



12月30日・31日 休み

1月1日・2日・3日 休み

1月4日 14時頃から営業予定

1月5日 通常営業


楽しいお正月をお過ごしください。

来年も宜しくお願い致します。






良い年をお迎えください。





残り1日 (2014/12/28)




2014年の営業も明日の1日となりました。

明日は大掃除がメインですが

通常通り営業しておりますので

お時間のある方は

是非お立ち寄りください。





今年もオリジナルの車両が入荷しましたが

来年はどんな車両が入ってくるのでしょうか?!


2015年が楽しみです。





あと2日 (2014/12/27)



‘58FLH  Original  NOW  ON  SALE !!




‘78XLH  Original  paint  NOW  ON  SALE !!




‘79FXS  Original  paint  NOW  ON  SALE !!


今年の営業もあと2日となりました。

年末セールはやっていませんが

しっかり勉強?!

特約?!

何かしらあるかもしれませんので

気になる車両がございましたら

お気軽にご連絡ください。





年末モード (2014/12/26)

クリスマスが終わり一気に年末モード

今日が仕事納めと云う方も多いようですね。


帰省される方や旅行に行かれる方など

色々と予定があると思いますが

事故などに巻き込まれないように

休みを楽しんでください。

年末はまた寒波に襲われるようですし

雪の多い所にお住まいの方は

気を付けてください。



バンカラ広島店・東京店共に

今週末も営業しておりますので

休みでお時間の取れる方

また気になる車両がある方は

是非実車を見のお立ち寄りください。




‘45WL  Original  paint  NOW  ON  SALE !!


2014年もあと5日

気のなる車両は今年のウチにご検討ください。





FX (2014/12/24)





‘71FX  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

後ろから見たボートテール

テール部分が強調されていて

たまらなくカッコ良いですね。


初代FX

FL系とXL系の融合がもたらした

最高の1台です。






エンジン・ミッションなど各部整備済みですので

名変後すぐに乗って頂けます。


2015年から初代FXに乗りたい方は

是非ご検討ください。





☆ Merry  Christmas ☆


年末 (2014/12/23)



‘58FLH  NOW  ON  SALE !!

明日はX’masイヴ

そして一週間後は大晦日と

忙しくされている方が多いのではないでしょうか?!


この時期になると1年が「あっ」という間に

過ぎて行く事を思い知らされます。


残り1週間で何が出来るのか?

やり残した事はないか?

最後まで諦めずに挑戦して

良い年末を迎えたいですね。




‘81FXEF  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

車両はもちろんですが

ヘルメットやグローブ、小物など販売しておりますので

クリスマスプレゼントをまだ購入していない方は

是非お買い求めください。


27日土曜日は「S.N.T」決行日です。

どなた様でも参加頂けますので

今年最後のナイトツーリング

是非ご参加ください。





お知らせ (2014/12/21)

明後日23日火曜日は祝日なので

東京店は休まず営業致します。

振休として明日22日月曜日を

お休みさせて頂きますので

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。


12月22日 月曜日 お休み

12月23日 火曜日 通常営業


サービス工場は通常通り営業しておりますので

お問い合わせ等ございましたら

サービス工場またはメールでお願致します。





年末年始

12月28日 日曜日 通常営業ですが閉店時間が早まります

12月29日 月曜日 今年最後の営業日・大掃除

12月30日~1月3日 正月休み

来年 1月4日 日曜日 初仕事・初詣

4日から営業致しますが

営業時間が少々異なりますので

時間が決まりましたらお知らせ致します。




メカニック募集中

若干1名ですがメカニックを募集しております。

バイクの好きな方

ヴィンテージハーレーに興味のある方

お待ち致しております。

詳しくは東京店熊崎またはメカニック宮崎まで

お問い合わせください。

恵比寿店 03-5458-2500

サービス工場 03-5731-5200





忘年会

昨日行いました「BANKARA-TOKYO 忘年会」

お忙しい中参加頂きました皆さま

誠にありがとうございました。

また、初参加頂いたKさま・Kさま・Sさま

本当にありがとうございました。

これに懲りずいろんなイベントにも

是非ご参加ください。



今年も懲りずにやっちゃいました!

「チョビ残し」ゲームに「総取りじゃんけん」!

今年も白熱した戦いで盛り上がりました。










メカニック宮崎が今年も空気を読まず

勝ち続けてしまいましたが

最後はI氏の見事なチョビ残しで

宮崎の連覇を阻止して頂きました。

稲垣さん ありがとうございました。

パーカー大事にきてください。




総取りじゃんけんは何と今年は西くんが勝利

昨年よりも多い額をかっさらって行きました。

西くん

車検代が手に入って良かったねぇ~




今年もお世話になった「73」のスタッフの皆さま

そして風間さん

色々とご無理を聞いて頂きありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。


毎回の事ながら写真を殆ど撮ってませんでした・・・

集合写真も撮り忘れ・・・

本当にすいません。



今月最後の「S.N.T」は27日土曜日決行です。

忘年会に参加頂けなかった方は

「S.N.T」に是非ご参加ください。








明日は (2014/12/19)

明日12月20日は

「BANKARA-TOKYO 忘年会」開催日です。

開催場所 「ダイニングバー 73」

住所   世田谷区三軒茶屋1-36-5 3F

時間   20時から

会費   4,000円

19時30分頃までにサービス工場に来て頂ければ

送迎ハイエースでお送り致します。


恵比寿店・サービス工場共に19時までの営業です。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。




‘71FX  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

参加頂きます皆さま

1年の労を労い楽しい時間を過ごしましょう。

忘年会の件で何かありましたら

熊崎の方までご連絡ください。





師走 (2014/12/17)

今日は各地で雪が降っている様ですね。

雪が降っている地域の皆さま

バイクには乗らないと思いますが

車の運転など気を付けてください。



今週末は「BANKARA-TOKYO 忘年会」

例年同様に三軒茶屋の「73」さんで

20時から開始致します。

まだ参加のご連絡を頂いていない方は

東京店スタッフ誰でも構いませんので

ご一報ください。


また、27日土曜日は今年最後の「S.N.T」です。

かなりの寒さが予想されますが

今年の走り収めとなりますので

お時間のある方は是非ご参加ください。




‘81FXEF  Original  paint  NOW  ON  SALE !!


今年も残り2週間となりましたが

東京店は恵比寿店・サービス工場共に

29日まで営業しておりますので

気になる車両がございましたら

お気軽にお問い合わせください。



年末年始の営業

12月28日 通常営業(閉店時間が早まるかもしれません)

12月29日 大掃除・通常営業

12月30日~1月3日 お休み

1月4日  初仕事

宜しくお願い致します。