NOW ON SALE (2014/06/30)

‘38EL  レストア NOW  ON  SALE !!

‘71FLH  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

‘76FXE 改 NOW  ON  SALE !!

YouTube Preview Image


YouTube Preview Image



明日は東京店定休日ですので

お問い合わせ等ございましたら

サービス工場またはメールでお願致します。




結果 (2014/06/29)

「A.V.C.C」結果発表


富士スピードウェイで行われた「A.V.C.C」

久々の参戦でしたが

見事、BANKARA社長・徳山お兄さん共に

表彰台に立つ事が出来ました!!








優勝 BANKARA社長

2位 瀬戸さん

3位 徳山お兄さん


車両と表彰台絵になっております。


今回は観戦する事が出来ませんでしたが

次回はツーリングを兼ねて観戦しに行きたいと思います。





Weekend (2014/06/28)

本日決行を予定していた「S.N.T」ですが

生憎の雨模様で中止とさせて頂きました。

久々の「S.N.T」でしたが・・・残念です。


来月に延期したいと思いますので

お時間を作って頂きご参加の程宜しくお願い致します。


明日は「A.V.C.C」です。

BANKARA社長・徳山お兄さん

良い結果に期待したいと思います。


週末天気はパッとしませんが

東京店・サービス工場共に営業しておりますので

お時間のある方・気になる車両がある方は

お気軽にお立ち寄りください。




‘49FL  リペイント NOW  ON  SALE !!





Triple R (2014/06/27)



Triple R

48WR

51WR

63KRTT





明後日の「A.V.C.C」残念ながら‘63KRTTは走りませんが

BANKARA  社長 48WR

徳山お兄さん    51WR

2台出走致します。


お時間のある方は是非富士に見にいらしてください。


結果は日曜日に報告致します。




明日は「S.N.T」決行日です。

雨の場合は中止ですので

参加頂ける方で決行か?否か?どっちだ?!と思った方は

ご連絡ください。




仙台・盛岡



昨日、仙台にお住まいのオーナー様に無事‘47FLを

納車させて頂きました。


オーナー様初のハンドチェンジと言う事でしたが

半クラの感触もすぐに慣れ

楽しく走っておられました。


‘47FL以外にトライアンフを所有されているので

ハーレーとトライアンフの乗り味が楽しめるのは

羨ましいですね。


Aさま

無事に盛岡から東京に戻っております。

‘47FLで何かございましたら

いつでもご連絡ください。




仙台の納車後に‘41FLに乗って頂いている盛岡の

Nさまのところへ車両の調子伺いで寄らせて頂きました。


Nさま

昨日はありがとうございました。

何かありましたらいつでもご連絡ください。


東北にお住まいの皆さま

いつでもお伺い致しますので

気になる車両がございましたら

お気軽にお問い合わせください。




納車 (2014/06/25)



明日は仙台へ‘47FLを納車しに行って参ります。

梅雨時期で天気が気になりますが

雨の降らない事を祈って

オーナー様にお届けしたいと思います。


仙台納車の後は盛岡まで走りますので

明日は終日東京店に私はおりませんが

東京店は通常通り営業しておりますので

気になる車両がある方は

お気軽にお立ち寄りください。




‘38EL レストア NOW  ON  SALE !!


今週の土曜日は「S.N.T」決行日です。

天気の状況が心配ですが

お時間のある方はお気軽にご参加ください。




続Indian (2014/06/23)



分解整備&カスタムが進行中の‘46Indian

完成まではまだまだですが

徐々にシルエットが見えてきております。





タンク・ハンドル回りはこんな感じ

この段階で良い雰囲気が出ております。

エンジン・ミッションが乗るのが楽しみです。




隣に映っているKnuckleの様にもカスタム出来ますので

カスタム車両が気になる方は

お気軽にご相談ください。




‘49FL  リペイント NOW  ON  SALE !!


明日は東京店定休日ですのでお問い合わせ等ございましたら

サービス工場またはメールでお願致します。


今週末の「S.N.T」ご参加宜しくお願い致します。




Saturday Night Touring (2014/06/21)

先日チラッとお話した月末ツーリングですが

久々に「S.N.T」を決行したいと思います。

「A.V.C.C観戦ツーリング」は帰りの高速道路で

渋滞に巻き込まれそうなので

今回はやめる事にしました・・・

行きたかった方、申し訳ございません。


A.V.C.Cを見に行かない分

「S.N.T」にご参加頂ければと思います。


「S.N.T」

決行日   6月28日 土曜日

集合場所  恵比寿東京店

集合時間  21時頃までにお越しください

目的地   毎回の様に当日決定致します

どなたでもご参加頂けますので

ヴィンテージ車両と一緒に走りたい方は

お気軽にご参加ください。


3ヵ月ぶりの「S.N.T」です。

楽しく走りましょう。




「S.N.T」とは何ぞや?!

「Saturday  Night  Touring」を略して

「S.N.T」でございます。



明日の日曜日もお時間のある方は

実車を見に是非ともお立ち寄りください。




進行中



広島店にて分解整備&カスタム中の‘46Indian  Chief














カスタムはどんな感じで組み上がって行くのでしょうか?!

完成が楽しみな1台です。


T氏

どんどん進行しております。

完成を楽しみにお待ちください。


オリジナル車両はもちろんですが

ボバーやチョッパーなどカスタムも出来ますので

「どのエンジンでこんなカスタムをしたい」と

こ希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。





Weekend (2014/06/20)



‘60FLH  Original  NOW  ON  SALE !!

昨日入庫した61FLH Original  paint は広島店へ

移動になりましたが

東京店の方には‘60FLH が帰って参ります。

オリジナルペイントのHi-Fiグリーンが

ブルーのペイント下に残っている車両です。


高速道路をガンガン走りたい方

ロングツーリングを楽に走りたい方

是非ご検討いください。




‘71FLH  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

こちらもロングツーリングなど長距離には最適です。

サイレンを鳴らしながら楽しんでみては如何でしょうか?


週末天気はあまり良くないようですが

恵比寿東京店・碑文谷サービス工場共に

梅雨に負けず営業しておりますので

お時間のある方はお気軽にお立ち寄りください。


*募集中*

サービスメカニックを募集しております。

ヴィンテージハーレーに興味があり

バイクのお好きな方

お待ち致しております。

お問い合わせは東京店熊崎までお願致します。

TEL 03-5458-2500