最終日 (2014/03/31)

年度末最終日忙しくされた方が

多いのではないでしょうか?!

 

明日から4月

消費税も上がり何かとバタバタしそうですが

頑張って行きましょう。

 

Soonで紹介しています車両など

4月に入庫を予定していますので

気になる車両が有る方は

期待してお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘71FLHP  Original paint Coming  soon !!

 

明日は東京店定休日ですので

お問合わせ等御座いましたら

メール又はサービス工場にお願致します。

 

 


あと1日。。。 (2014/03/30)

明日は3月31日

消費税5%も残す所1日となりました。

4月1日から消費税が8%

3%UPはかなり大きいですね。

 

Lineupの税込価格も変わって来ますので

気になる車両が御座いましたら

31日中に是非ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘53KK  NOW  ON  SALE !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘73XLH  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘77FXE  Original  paint  SOLD  OUT !!

 

昨日の「S.N.T」参加頂きました皆さま

誠にありがとうございました。

私は参加が出来ませんでしたが

来月も決行したいと思いますので

是非ともご参加の程宜しくお願い致します。

 

 


Weekend (2014/03/28)

明日は月末の忙しい中ですが

「S.N.T」の決行を予定しております。

 

決行日    3月29日 土曜日

出発時間   21時頃(遅くなる可能性も御座います)

集合場所   恵比寿東京店

目的地は毎回のように集合してから決めたいと思います。

 

月末と云う事で参加人数は多く無いと思いますが

お時間のある方は気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘46FL  Original  paint

本日東京店に入庫致しました。

週末お時間のある方は

是非実車を見に東京店にお立ち寄りください。

 

 


続続・分解整備 (2014/03/26)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分解整備中の‘51FL

クランクケースのレースをラッピングしております。

もちろん測定を繰り返し適切なクリアランスを出して行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クランクケース・フライホイールと

腰下の作業が進んでおりますが

シリンダーやヘッドなど腰上の作業も

進行状況に応じてご紹介して行きます。

 

徐々にエンジンが組み上がって行くのを見るのも

楽しみの一つですね。

 

どの様に作業が進行しているか

実物で見てみたい方は

気軽にサービス工場の方にお立ち寄りください。

 

 


お問い合わせください (2014/03/24)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘53KK NOW  ON  SALE !!

 

3月も残り1週間となりました。

4月1日から消費税が増税され8%になります。

当り前ですが、金額が高くなればなるほど

3%のUPはかなり金額が変わって来ますので

車両のご購入を考えている方は

この機会に是非ともお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日土曜日は久々の「S.N.T」決行日ですので

お時間のある方はお気軽にご参加ください。

 

明日は東京店定休日ですので

お問合わせ等御座いましたら

メール又はサービス工場にお願致します。

 

 

 

 


納車整備 (2014/03/23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在納車整備中の

‘77XLH  CONFEDERATE  EDITION  Original  paint !!

生産台数299台

かなりレアな車両です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のカタログの様に仕上げて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクの旗はアメリカ連合国のモノで

サザンクロスとも呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントフェンダーには

「THE  CONFEDERATE  STATES  OF  AMERICA」

アメリカ連合国と書いてあり、連合国の記章である

イエローリボンが貼られています。

 

かなり珍しい車両なので組み上がりが

今から楽しみな1台です。

組み上がりましたら改めてご紹介致します。

 

 


続・分解整備 (2014/03/22)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分解整備中の51FL

コンロッドのラッピング作業も

測定を繰り返しながら適切なクリアランスに合わせて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンの中心部であるフライホイール

ラッピング作業の終わったコンロッドを組み合わせ

こちらもしっかりと測定しながら作業して行きます。

 

徐々に形になるエンジンを見ていると

エンジンが始動した時の事などを考えて

楽しくなってきますねっ。

 

納車整備でお待ち頂いています皆さま

期待してお待ちください。

 

 


73XLH Original paint (2014/03/21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘73XLH  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

 


Saturday Night (2014/03/20)

最近なかなか決行出来ていない「S.N.T」

3月の忙しい中ですが29日土曜日に決行致します。

毎回の事ですが目的地は当日決めますので

走りたいルートが有る方は気軽にお申し付けください。

 

月末と云う事で参加頂ける方が少ないかと思いますが

お時間のある方は是非ご参加ください。

 

決行日    3月29日 土曜日

集合場所   恵比寿東京店(予定)

集合時間   21時までにお集まりください

 

集合場所を恵比寿にしていますが

サービス工場に変更になった場合はご連絡致します。

 

29日だと暖かくなっていると思いますので

久々の「S.N.T」を一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘73XLH  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

明日から3連休と言う方もいらっしゃると思います。

週末お時間のある方は是非とも実車を見に

お立ち寄りください。

 

増税まであと11日

気になる車両が御座いましたらこの機会に

お問い合わせください。

 

 


Police Model (2014/03/19)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘71FLH Police  Original  paint Coming  Soon !!

 

Lineupの中のSoonで4月入庫予定の‘71FLHP

無線機・サイレンはもちろんの事

赤色灯・ポリスボックスもしっかりと残った1台です。

ポリス仕様ですがオリジナルペイントですので

FLHのオリジナルを探していらっしゃる方に

お勧めの車両です。

 

入庫は4月に入ってからになりますが

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。