2013年最終日 (2013/12/29)

2013年 「BANKARA-TOKYO」の営業は

本日が最終日です。

今年も多くのお客様に支えられ

無事に1年を終える事が出来ました。

ありがとうございます。

 

2014年 「BANKARA-TOKYO」は

5年目を迎える節目の年です。

今年出来なかった事が多くありますので

より一層邁進し皆さまに喜んで頂けるよう

スタッフ一同頑張って参りますので

来年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の「S.N.T」参加頂いた皆様

誠にありがとうございました。

昨日参加頂けなかった皆さま

来年は宜しくお願い致します。

 

年末年始 12月30日~1月3日 お休みを頂きます

新年は1月4日から営業致しますので

お時間のある方は是非お立ち寄りください。

 

休み期間中、私は東京におりますので

車両トラブル等御座いましたら

携帯の方にご連絡ください。

*お酒を飲んでいなければ引上げに行けますが

飲んでいた場合は申し訳御座いません*

 

それでは良い年をお迎えください。

 

 


あと1日 (2013/12/28)

年内の営業も明日が最終日

本当に一年が「あっ」という間です。

 

明日は営業しながら「大掃除」を致しますので

お立ち寄り頂いた際にはご不便をお掛けするかと

思いますがご了承頂きます様お願致します。

 

また、最終日と云う事で閉店時間も早まります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXS   Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

お休みでお時間のある方は

実車を見に是非お立ち寄りください。

 

 


残り2日 (2013/12/27)

今日が「仕事納め」明日からお休みと云う方が

多いのではないでしょうか?!

今年も残すところあと4日

一年が「あっ」と言う間です。

 

明日からお休みと言う方は

帰省したり旅行に行ったりと

色々と予定されていると思いますが

東京店は29日まで営業しておりますので

お時間が有れば是非お立ち寄りください。

 

また明日は「走り納め」と云う事で

寒い中ですが久々の「S.N.T」を決行致します。

本当に年末なので参加台数は少ないと思いますが

お時間のある方は是非参加してください。

いつもは恵比寿集合ですが

今回はサービス工場集合にしますので

参加頂ける方はお間違えの無い様お願致します。

集合時間はいつも通りの

20:30頃から21時頃までに集まってください。

目的地はいつも通り集合してから決めますので

悪しからず。

 

決行日   12月28日 土曜日

集合場所  サービス工場

集合時間  21時までにお集まりください。

目的地   当日決定致します。

*明日は寒波が入って来るようなので

防寒対策を念入りにお願致します。

 

今年最後の「S.N.T」楽しく走り終えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘47EL  NOW  ON  SALE !!

 

明日の28日は通常営業

明後日29日は大掃除

年内の営業日は残り2日となりましたが

気になる車両が御座いましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

 


NOW ON SALE (2013/12/26)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXE  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘79FXS  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘58FL  Chopper  NOW  ON  SALE !!

 

今年のあと5日

気になる車両が御座いましたら

年内に是非ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BANKARA  ORIGINAL  iPhone5 5s用ケース

8,400円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BANKARA  ORIGINAL  小銭入れ

6,300円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BANKARA  ORIGINAL  ウォレット

23,000円

 


NOW  ON  SALE !!

 

 


Xmas (2013/12/25)

Merry Christmas

皆さま如何お過ごしでしょうか?!

家族・恋人と楽しく過ごされている事でしょう!

クリスマスプレゼントがまだな方

クリスマスは終わってしまいますが

東京店で何か買ってプレゼントするのも

「あり」だと思いますよ。

自分へのプレゼントにも最適です。

 

クリスマスが終われば一気に年末モード

12月も残り6日です。

まだまだやらなくてはいけない事が

沢山ある様に思いますが

良い年を迎える為にも

最後まで頑張って行きたいと思います。

 

12月中の営業日は29日までなので

残り4日

4日の間に気になる車両が有れば

是非ご連絡ください。

年内にご契約頂ければ「何か」サービス致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘79FXS  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

東京店にて展示販売中

FXSをお探しの方この機会に是非!!

 

年末年始営業日

12月29日まで営業 (ただし29日は大掃除を致します)

12月30日~1月3日までお休みを頂きます

新年は1月4日から営業致します

ご迷惑をお掛け致しますが

何卒宜しくお願い致します。

 

 


BELL (2013/12/23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「BELL」「R-T」 38,000円

 

明日はクリスマスイブ

ですが、東京店は定休日ですので

お問い合わせなど御座いましたら

サービス工場またはメールでお願い致します。

 

 


引続き (2013/12/22)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の革モノに引続き「ヘルメット」を数個販売致します。

詳しくは後日ご紹介しますが

「BELL」や「ARTHUR  FULMER」

純正NOSヘルメットも御座います。

ほぼ70年代モノですので

ご興味のある方は是非見にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

‘60A  Topper  Scooter  SOLD  OUT !!

Aさま

誠にありがとうございました。

納車までお時間を頂きますが

バッチリ仕上げますので期待してお待ちください。

 

 


販売 (2013/12/21)

12月21日 2回目の更新

 

本日より東京店で革製の小物を販売しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone 5・5s 用革ケース 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone 5・5s 用革ケース BANKARA  Original

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BANKARA  Original  財布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BANKARA  Original  小銭入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BANKARA  Original   ベルト

 

広島の「HANDOVE」さんに協力頂き

「HANDOVE」さんこだわりの

イタリアの革を使って製作されていますので

丈夫で長持ち!!

是非使ってみてください。

 

iPhoneケースは3色御座いますので

お好きな色をお選びください。

また、財布・小銭入れ・ベルトの在庫が

まだ少ない状況ですが、すぐにご用意できます。

見て・さわって・購入して頂ければと思います。

*代引きは行っておりません*

宜しくお願い致します。

 

 

 

↓↓↓本日一回目のBlog↓↓↓


47EL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘47EL  NOW  ON  SALE !!

 

お待たせ致しました‘47ELの全体写真です。

見て頂くと分かる様に装飾品が色々と付いております。

 

ハンドルはフランダース

サイレンサーはワンオフで製作されています。

前後とも18インチ

社外パーツも付いていますが手を入れてやれば

とても良い車両になると思います。

 

装飾のパーツは全部光る様に配線が引かれているので

6Vでは無く12Vの変更されています。

さすがにこれだけ付いていると

6Vでは大変ですねっ。

 

写真で見るより実物はヤレて良い感じの雰囲気ですので

お時間のある方は是非実車を見に来て下さい。

 

 


雹・霰 (2013/12/20)

本日東京ではお昼過ぎに白っぽいモノが降り始めました。

雪かと思い見てみると、雪にして粒が大きく

地面に落ちると音がするので拾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雹」(ひょう)なのか?「霰」(あられ)なのか?

急に寒くなったと思ったらこんなモノが降って来るんで

ビックリです。

粒から雪に変わったのか「東京都心初雪観測」って

出てましたので今冬の初雪ですね。

 

次第に雨に変わっていき夕方まで降ってしまったので

今日も残念ながら‘47ELを撮影する事が出来ませんでした・・・

申し訳御座いません。

明日は晴れると思うので明日ご紹介致します。

 

さてさて、話は変わり

年末年始の営業・休日をお知らせ致します。

12月28日まで通常営業

12月29日 大掃除 (大掃除しながら営業します)

12月30日~1月3日 お休みを頂きます

1月4日から通常営業

*恵比寿東京店・碑文谷サービス工場

2店舗とも同じです。

年末年始はお休みを頂きご迷惑をお掛けしますが

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘58FL  NOW  ON  SALE !!

 

明日からの週末、忘年会などお忙しいと思いますが

待ち時間の間にでも東京店にお立ち寄りください。