一ヶ月 (2013/11/30)

11月も「あっ」と言う間に終ってしまいましたね・・・

明日から師走、12月です。

今年も残り一ヶ月となりましたが

良い年を迎えれる様

最後まで頑張って行きましょう。

 

今年最後に入荷予定の‘47EL & ‘63KRTT

入荷日が決まりました。

12月12日 木曜日です。

2台ともかなり期待できる車両ですので

興味のある方は是非時間を取って見に来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘63KRTT  Coming  soon !!

 

明日は「みなとみらい」に行かれる方が多いと思いますので

カスタム車両を見た後は是非オリジナルを見にいらしてください。

 

 


販売 (2013/11/29)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ROLLER  magazine #9」販売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BANKARA社長の‘48WRや徳さんの‘51WR

N氏の‘49WLが登場しております。

部数は少ないですが東京店で販売中ですので

お気軽にお買い求めください。

 

 

東京店忘年会の場所日時が決まりましたので

お知らせ致します。

「BANKARA-TOKYO  2013  忘年会」

開催日   12月14日 土曜日

開催場所  73(ななみ)昨年と同じ場所です

東京都世田谷区三軒茶屋1-36-5 3F

時間    19:00時より開始致します。

会費    お一人様4,000円

*人数確認をしたいので参加頂ける方は

御一報頂ければと思います。

2013年締め括りの忘年会一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘73XLH  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

11月最終日の土曜日

お時間のある方は是非とも実車を見にお立ち寄りください。

 

 


51FL (2013/11/27)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘51FL   Original  SOLD  OUT !!

 

先週入庫した‘51FL

リペイント車両ですがかなり雰囲気の良い車両です。

オリジナルのバディーシートに

49オンリーのサドルバック

マフラーは二本出しですが

オリジナルスタイルでとてもカッコ良いです。

 

本来なら詳しくご紹介するのですが

ご紹介前に嫁ぎ先が決まりました。

 

Uさま

誠にありがとうございました。

O/Hなどしっかり仕上げてお届致します。

お時間を頂きますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘79FXS  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

広島店にて展示販売中の‘79FXS 1,340cc

東京店にお問い合わせ頂いても大丈夫ですので

興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

 


WL (2013/11/25)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘47WL  Original  paint  SOLD  OUT !!

 

先日入庫した‘47WLオリジナルペイント

ペイントの状態はヤレタ感じで

とても雰囲気の良い車両です。

パーツもしっかりとしていてシートの状態も

最高の状態で残っています。

18インチも軽快な感じで良いですねっ。

 

本来ならもっと詳しくご紹介するのですが

ご紹介前にご契約を頂きました。

 

Mさま

誠にありがとうございました。

納車までお時間を頂きますが

楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお伝えしましたが

12月14日に「BANKARA-TOKYO 忘年会」を

やりますので、是非お時間を取って頂き

参加頂ければと思います。

参加頂ける方は人数確認もありますので

お手数ですがご連絡頂ければと思います。

場所・時間は改めてご連絡致します。

 

明日は東京店定休日ですが

何か御座いましたらサービス工場又はメールで

ご連絡ください。

 

 


更新 (2013/11/24)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘58FL  カスタム NOW  ON  SALE !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXE  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

先日の木曜日に車両移動などが有り

バタバタしてBlog更新が出来ておりませんでした。

申し訳御座いません。

 

港から引上げた車両は後日ご紹介致します。

 

*お知らせ*

来月は12月・・・

師走で御座います。

今年も忘年会を開催致します。

日程は12月14日土曜日

時間や場所は後日ご連絡致しますので

忘年会続きでお忙しいと思いますが

是非ともご参加ください。

 

 


WL (2013/11/20)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘47WL  Original  paint 

 

明日いよいよ入荷致します。

オリジナルペイントのWLが入庫するのは

本当に久々なのでかなり楽しみです。

 

詳しい事は明日入庫してからになりますが

オリジナルのWLをお探しの方は

この機会に是非お問い合わせください。

 

明日車両移動で私は広島店まで走りますが

東京店・サービス工場共に営業しておりますので

お気軽にお立ち寄りください。

 

 


これからも (2013/11/17)

「BANKARA-TOKYO」4周年イベント

多くの方に来て頂き無事終える事が出来ました。

参加くださいました皆さま

お忙しい中誠にありがとうございました。

 

5年目に向けこれまで以上に邁進し

皆さまのお力になれるよう努力して参りますので

これからも「BANKARA-TOKYO」を

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

39EL  Original 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

47FL  Original 

 

イベント納車に何とか間に合った2台

オーナー様2人とも大変喜んで頂き

本当に良かったです。

 

ツーリングにこの2台が来ると思うと

ワクワクして来ます。

12月の「S.N.T」参加予定?!

 

 


Anniversary (2013/11/15)

明日16日土曜日は

「BANKARA-TOKYO」4周年イベント開催日です。

日頃の感謝を込め多くの方に

楽しんで頂ければと思っております。

また、5年目と云う節目に向け

弾みになる様なイベントにしたいと思います。

 

例年の様に大きなイベントでは御座いませんが

食べて・飲んで大いに盛り上がって行きましょう。

 

16時頃から恵比寿東京店で開催致しますので

ご家族・ご友人・恋人をお誘い頂き

是非ともご参加くださいますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘47EL  Original  Coming  soon !!

 

夜遅くまでイベントはやっておりますので

仕事の方も仕事が終われたら

是非ご参加ください。

 

 


到着 (2013/11/14)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車整備中だった‘39ELが

ついに東京に到着致しました。

本当に良い車両です。

39年からのパーツはもちろんの事

各パーツしっかりとオリジナルで組上げています。

Nさま

ながらくお待たせ致しました。

16日お楽しみに!!

 

30s Knuckleを見てみたい方は

この機会に是非見にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘48 MODEL S

恵比寿にあるインテリア家具・雑貨を扱うお店

ASPLUNDに明日展示させて頂きます。

ASPLUNDさんが明日イベントの様なので

インテリアなど興味のある方は立ち寄ってみてください。

 

明後日はいよいよ「BANKARA-TOKYO」4周年イベントです。

多くの方にお立ち寄り頂ければと思っておりますので

ご家族・ご友人・恋人をお誘い頂きます様

宜しくお願い致します。

 

 


(2013/11/11)

11月に入り当り前ですが寒くなって来ましたねっ。

バイクには良い季節なので

しっかりと防寒をしてガンガン走って行きましょう。

 

今月は周年イベントが有るので

ツーリングの方は予定していませんが

寒さが本格化する12月は

「朝」も「夜」もツーリングを企画する予定ですので

ご都合が合えば是非ご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘47WL Original  paint  Cooming  soon !!

 

明日は東京店定休日ですので、お問合わせ等御座いましたら

サービス工場またはメールでお願い致します。

 

**お知らせ**

「BANKARA-TOKYO  Anniversary」

開催日  11月16日 土曜日

時間    16時頃から遅くまで

場所    恵比寿東京店

今年から1日のみの開催ですが

「広島お好み焼き」など食べて・飲んで

楽しんで頂ければと思います。

ご家族・ご友人・恋人とご一緒に是非いらしてください。