イベント (2013/09/30)

昨日名古屋で行われた

「SPEED  AND  CUSTOM  SHOW」を

見に行って来ました。

 

一番の目的は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

36年Knuckleから57年Hydraまでのオリジナル車両を

40台展示した「One  Day  Museum」を見る事

 

一挙に40台もオリジナルが揃う事は

今後あるか?ないか?分からないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘48~57までのPanhead

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘36~39年までの30s Knuckle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘40~47年の40s Knuckle

 

これだけの車両が揃うと圧巻です。

見応え十分とても楽しめました。

 

そんなそうそうたる車両の中に

BANKARAから2台ほど参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさまの46FL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさまの50FLポリス

Nさま・Sさまありがとうございました。

 

今後このようなイベントが有るか?分かりませんが

次回が有るようであれば是非見に行ってください。

なかなか見る事の無い車両を間近で楽しめますよ。

 

Blogではなかなか全車両を紹介する事が出来ないですが

全車両の写真を撮っていますので

「どんな車両が展示されていたのか?」気になる方は

恵比寿に遊びに来て頂ければ見て頂けますので

気軽にお立ち寄りください。

 

主催者の皆さまお疲れ様でした。

ありがとうございました。

また何か御座いましたら宜しくお願い致します。

 

 

さてさて話は変わり

BANKARAが参加する週末イベントのお知らせです。

日時 10月5日 土曜日

場所 辻堂海浜公園

時間 10:00~17:00 (雨天決行)

入場料 無料

*車でお越しの場合は駐車場代が掛かります。(二輪車無料)

*混雑が予想されますので公共交通機関をお使いください*

 

イベントの内容は音楽ライブやサーフィンをはじめ

ヴィンテージカーやバイクの車両展示

見て・聞いて家族で楽しんで頂ける内容です。

BANKARAは車両展示として参加しますので

お時間のある方は是非見に来て下さい。

噂の赤い車両も展示致します。

 

イベントに参加致しますが、恵比寿・サービス工場共に

通常通り営業します。

宜しくお願い致します。

 

 


XLH (2013/09/27)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘73XLH  Original  paint  Cooming  Soon !!

入庫前ですが気になる方はお気軽にご連絡ください。

 

渡米した際に買い付けた‘73XLHは以前に

ご紹介していましたが

実はもう一台XLHを買い付けており

その車両がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘76XLH  Liberty Edition  Original  paintです。

 

渡米前にリバティーでお問い合わせを頂き

タイミングが良い事に渡米中に見つける事が出来た車両なので

紹介していませんでしたが、本日ご契約を頂きましたので

写真を載させて頂きました。

 

オリペンでオリジナルのリバティーはやっぱりカッコ良いですね。

Iさま

入庫まで少々お時間を頂きますが

しっかりと整備して納車致しますので

楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

BANKARAでは在庫車両に無い車両でも

お探ししますので気になる車両が有る方は

お気軽にお問い合わせください。

 

 


イベント (2013/09/25)

来月の話ですが、10月5日土曜日に藤沢市の

辻堂海浜公園で行われるイベント

「ONE  CALIFORNIA  DAY」に車両展示と云う事で

参加することに決まりました。

 

詳しい事はまた後日ご連絡しますが

入場無料で音楽・サーフィン・車・バイクと

気軽に見て楽しんで頂けるイベントです。

 

BANKARAとして数台車両を展示しますので

お時間のある方は是非見にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな車両も展示する予定です。

宜しくお願い致します。


PANHEAD (2013/09/23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘48EL  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘49EL  PINKY  NOW  ON  SALE !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘60FLH  Original  NOW  ON  SALE !!

 

Please feel free to contact us If you are looking for a panhead.

It is closed on tomorrow.

Ask by e-mail contact please.

 

 


早朝 (2013/09/22)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の「早朝ツーリング」

渋滞を考慮してam6時30分に出発しましたが

予想以上に車が多く、早朝にも拘らず渋滞などあり

前半は思う様に走れませんでしたが

大きなトラブルや事故も無く無事に終える事が出来ました。

参加頂きました皆さま

誠にありがとうございました。

次回も是非ご参加宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加頂けなかった皆さまも

次回は是非参加下さい。

 

来月は「S.N.T」を決行する予定なので

こちらも合わせ宜しくお願い致します。

 

 

 

 


Weekend (2013/09/20)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXE Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

先週に引続き、今週も明日から3連休ですね。

連休中天気は良さそうなので、出掛ける方は

事故などに十分気を付けてください。

 

写真の78FXE恵比寿の方に移動して来ましたので

興味のある方やお時間がある方は

是非実車を見にいらしてください。

 

 


FXDL (2013/09/19)

本日は東京店では初めてのTWIN CAMをご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘04 FXDL  NOW  ON  SALE !!

 

お客さまの乗り換えで入庫した2004年モデルのFXDL

TWIN CAM 88  1,450cc  キャブ車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配線中通しなのでハンドル回りはとてもスッキリしています。

ウィンカーやテールランプなどもカスタムされていますが

純正スタイルを崩し過ぎない感じのカスタムが

とても良い感じです。

 

ここからカスタムするも良し、純正に戻すも良し

お好きなスタイルで乗って頂ければと思います。

 

現在車両は碑文谷サービス工場の方にありますので

興味のある方は是非実車を見にいらしてください。

 

メールでのお問い合わせは恵比寿店の方にお願い致します。

写真を添付致します。

 

お知り合いでFXDLを探している方がいましたら

是非ご紹介ください。

 

 

 

 


Topper (2013/09/18)

 

 

 

 

 

 

 

‘60A Topper  Scooter  NOW  ON  SALE !!

初期トッパー 165cc   2ストローク

色は塗り直しですがパーツはしっかりとオリジナルを保っています。

近場に行く時の足として2台目に如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真の車両は販売車両では御座いません。*

 

ご存知かもしれませんが、Topperなどのスクーターは

通常の車両と違い、エンジンはキックやセルモーターでは無く

発電機などと同じ様に手動でレバーを引いて始動します。

 

始動時の注意点が、スロットルを開けた状態で

エンジンを始動するので、しっかりとストッパーをかけて

リアブレーキを踏んでいないとエンジンがかかった瞬間

車両が前に出ようとします。

また、エンジンが掛かってもブレーキを離す前に

スロットルを戻してストッパーがしっかりと

かかっているか確認します。

確認を怠るとストッパーが外れていてブレーキを放した

瞬間前に出る事が有ります。

ニュートラルが無いので注意しなくてはいけませんが

そこだけ気を付けて頂ければ難しい事は無いので

楽しく乗って頂ける車両です。

 

車両は広島店の方にありますが

東京店にお問い合わせ頂いても大丈夫ですので

興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

 


連休 (2013/09/15)

3連休如何お過ごしでしょうか?

台風が近づいていますねっ。

関東は明日の午前中が一番ひどいようなので

雨や風に十分気を付けてください。

 

午後からは治まるようなので

予定が無くなってお時間が有るという方は

是非実車を見にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘49EL  PINKY  NOW  ON  SALE !!

 

先日もお伝えしましたが一週間後の22日日曜日は

早朝ツーリングを決行しようと思いますので

お時間の予定を組んで頂き是非ともご参加下さい。

午前中には走り終える予定なのです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 


早朝 (2013/09/13)

夜もだんだん涼しくなって

「S.N.T」には丁度良い季節です。

 

ですが・・・

残念ながら今月「S.N.T」は決行出来ないので

「早朝ツーリング」をやっちゃおうと思います。

 

決行日は9月22日日曜日を考えていますので

3連休中日ですがお時間のある方は

是非ともご参加下さい。

詳しい内容は後日改めてご連絡致します。

 

「S.N.T」は決行しませんが

明日の14日土曜日は雨が降らなければ

個人的に200㌔ぐらい高速道路を走ろうと思っていますので

夜時間が有って暇だという方は一緒に走りましょう。

走れる方は是非ともご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘73XLH  Original  paint  Coming  soon !!

 

明日から3連休ですね。

日曜日・月曜日と台風という予報も出ていますが

明日の土曜日は何とか晴れそうなので

お時間のある方は是非実車を見にお立ち寄りください。