渡米 (2013/08/28)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から1週間ほど広島店の佐々木店長と共に

アメリカへ行って参ります。

 

車両やパーツなど良いモノに出会えることを期待して

また自分の糧になる様に色々と見て来たいと思います。

 

現地でBlogの更新が出来れば写真だけでも

UPして行こうと思いますので

気になったら是非ともチャックしてください。

 

居ない間の恵比寿店ですが

通常通り営業していますので

在庫車両で気になる車両が有る方は

お気軽にお立ち寄りください。

 

それでは行って参ります。

 

 


PANHEAD (2013/08/26)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘48EL  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘49EL  PINKY  NOW  ON  SALE !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘60FLH  Original  NOW  ON  SALE !!

 

明日は東京店定休日ですが

サービス工場は営業しておりますので

お気軽にお立ち寄りください。

 

29日木曜日から渡米致しますので

パーツなど探してくるモノが御座いましたら

28日水曜日までにご連絡ください。

 

 

 

 


Original (2013/08/24)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷してすぐ商談に入った為、ご紹介していなかった‘47EL

本日SOLD OUTとなりました。

Nさま

誠にありがとうございました。

納車までお時間を頂きますが

期待してお待ち頂ければと思います。

 

しかしオリジナルスタイルの車両は

どのエンジンでもやっぱりカッコ良いですね。

カスタムやデコデコも好きですが

オリジナルスタイルでサラッと乗る感じが

一番好きです。

 

オリジナルと言えば

来月入荷予定の‘78FXE  Original  paint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイレンサーを戻して乗るだけで

本当にカッコ良い車両です。

 

オリジナルのFXEをお探しの方

お気軽にお問い合わせください。

 

 


もう少々。。。 (2013/08/23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車整備中だった‘78FXSが本日無事に予備検が取れました。

あとは登録して慣らし運転を行って納車致します。

Hさま

納車日までにしっかりと走り込みますので

納車までもう少々お待ちくださいます様

宜しくお願い致します。

 

このFXS以外にもまだまだ納車整備中の車両があり

オーナー様方にお時間を頂いておりますが

1台1台しっかりと整備して納車致します。

各オーナー様

しばしお時間を頂きますが何卒宜しくお願い致します。

 

碑文谷サービス工場ではナックル・パン・ショベルの

O/Hや一般修理の作業風景がショールーム側から

見て頂けますので、どんな作業をしているか気になる方は

気軽に見にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘76FXE  Original  paint  comming  soon !!

 

渡米前の週末ですので、パーツ探しの依頼など御座いましたら

この週末に宜しくお願い致します。

 

 


渡米 (2013/08/22)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度1週間後の29日木曜日から広島店の佐々木店長と一緒に

渡米致します。

約1週間の滞在を予定していますので

車両を探したり、パーツを探したり

また色んな車両を見て今後の糧になる様に

しっかりと勉強して来たいと思います。

 

車両も含めてですが欲しいパーツなど有る方は

28日までにご連絡ください。

 

29日からの恵比寿店の営業ですが

通常通り営業致しますので

お気軽にお立ち寄りください。

 

 


Confederate Edition (2013/08/21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘77XLH  Confederate  Edition  Original  paint

 

南北戦争の南軍の象徴サザンクロスをあしらった

生産台数299台の記念モデル車両です。

 

只今広島店にて展示販売中ですが

東京店にお問い合わせ頂いても大丈夫です。

他では早々お目にかかる車両では無いので

人と違った車両をお探しの方は

この機会に是非ご検討ください。

 

 


48 (2013/08/18)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘48EL  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

ヨンパチをお探しの方はいらっしゃいませんか?

アズールブルーのオリジナルペイントを身に纏った

ヨンパチを東京店にて展示販売中です。

 

もちろんパーツもしっかりとしていますので

初代Panheadで最終スプリンガーのヨンパチを

お探しの方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でお盆休みが終わりという方が多いと思います。

休み疲れが有るかもしれませんが

明日からのお仕事頑張って行きましょう。

息抜きに車両を見に来て下さい。

 

 


77XLH (2013/08/17)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘77XLH  Original  paint

写真を見て頂けばお分かりだと思いますが

オリジナルペイントが綺麗に残っているXLHです。

 

77年に販売が開始されたFXSと同じ形状のサイレンサーや

塗装が施された車両です。

ブラックやレッド、ブルーなどもありますが

このグレーはFXSを意識した感じで

個人的に大好きです。

 

綺麗なXLHをお探しの方は

この機会に是非ともお問い合わせください。

 

お盆休みでお時間のある方は

是非実車を見にいらしてください。

 

 


通常営業 (2013/08/16)

8月12日~15日までお休みを頂いておりましたが

16日本日より通常営業に戻りました。

 

お休み中は東京~広島の往復に加え

私用で広島~福岡を往復

ハイエースで約2,100㌔完走致しました。

過去最高ですねっ。

 

今回はお盆と云う事で渋滞にあたり

それに加えパンクなどのトラブルが有りましたが

事故も無く無事に戻れて来れました。

今日からまた元気に営業して参りますので

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年振りかに関門橋を渡ったので写真を撮ってみました。

関東近郊にお住まいの方はなかなか見る事が無いと思います。

写真の奥手が九州です。

 

明日からの週末、まだお盆休みでお休みと云う方は

是非とも車両を見にお立ち寄りください。

 

 

 


お休み (2013/08/11)

昨日の「BANKARA-TOKYO B.B.Q」

参加頂きました皆さま

遅くまでありがとうございました。

半年後の冬にもやる予定ですので

またご参加頂きますよう宜しくお願い致します。

 

今回はお仕事などで参加できなかった皆さま

次回は是非ともご参加下さい。

 

明日から東京恵比寿店はお盆休みを頂きます。

サービス工場の方は通常営業ですので

何か御座いましたらサービス工場にご連絡ください。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

8月12日~15日 盆休み

8月16日より通常営業致します。

*お盆休み中は車両引上げ等に行けないので

事故などしない様に気を付けてお乗りください。