Weekend (2013/05/31)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ROLLER #07」

東京店でも10冊ほど販売中です。

今回はINDIAN特集!

38Scoutが入庫するのでROLLER読んでINDIANが気になった方は

是非ともご連絡ください。

 

んと、INDIANも良いですが

6月はHarley-Davidsonも入庫しますので

期待してお待ちください。

 

明日から6月です。

6月最初の週末ですのでお時間のある方は

お気軽にお立ち寄りください。

 

Please  come  to  BANKARA-TOKYO  on  the  weekend.

 

 

 


梅雨入り (2013/05/29)

今日から関東も梅雨入りですねっ。

雨が少な過ぎても困りますが

降り過ぎるのも困りもんなので

週末だけでも晴れてくれると助かりますね。

 

梅雨が何時まで続くか分かりませんが

7月辺りにキャンプツーリングでも出来ればと考えているので

梅雨が早めに終わる事を祈って

計画を立てて行きたいと思います。

 

6月の「N.T」は雨次第ですが

6月22日 土曜日で行く予定です。

また「N.T」以外にも「早朝ツーリング」を考えていますが

雨の降らなそうなタイミングを見計らって

日程を急遽決めるかもしれませんが

お時間のある方は是非参加下さい。

(行きたい場所が有ればご連絡ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘53KK  Coming  soon !!

 

 


SOON!! (2013/05/27)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘60FLH Original Coming soon !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘38INDIAN  SCOUT  Coming  soon !!

 

5月も早いもので残り4日

「あっ」と言う間に6月です。

 

6月に入って早々、4台ほど入庫を予定しています。

上の2台と以前紹介した53KK・78SX-250

4台とも良い車両なので気になる方は

お早めにご連絡ください。

(金額は入庫してからになります。)

 

明日は東京店定休日ですのでお問合わせ等御座いましたら

サービス工場又はメールでお願い致します。

 

 


S.N.T 無事終了 (2013/05/26)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に決行した昨夜の「N.T」総台数12台で走って来ました。

参加頂きました皆さまお疲れ様でした。

また、ありがとうございました。

 

恵比寿でいきなりドラマの撮影が始まり

急遽集合場所をサービス工場に変更したり

保土ヶ谷で雨に打たれ目的地を変更したりと

予想外の展開に見舞われご迷惑をお掛けしましたが

事故やトラブルも無く楽しく走って頂けたと思います。

(雨男が誰なのか?追求しないでおきましょう!)

 

来月も決行しますので、今回参加頂いた皆さま

また、参加頂けなかった皆さまも

是非ともご参加の程宜しくお願い致します。

 

今回は参加頂いた皆さんに協力してもらい

動画も久々に撮りましたが・・・

私のカメラワークが悪く思うような動画が取れませんでした。

 

悪い中でもまだ行けそうなのを2つほどUPしましたので

お暇なら見てやってください。

(2つとも短いです)

来月もしっかりしたのが撮れるように頑張ります。

 

YouTube Preview Image

 

YouTube Preview Image

 

来月の「N.T」は

6月22日 土曜日にしようと思いますので

予定を置けておいて下さい。

宜しくお願い致します。

 

 


明日は。。。 (2013/05/24)

明日は久々の「N.T」決行日です。

夜はそれなりに肌寒いと思いますので

参加される方々はあまり薄着しない様に

気を付けてお越しください。

 

集合場所  恵比寿 東京店

集合時間  21時までにお集まりください

毎回の様に目的地は集合してから決めますので

悪しからず。

 

久々ですので多くの方にご参加頂ければと思います。

楽しく一緒に走りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘54FL レストア NOW  ON  SALE !!

 

明日からの週末、お時間のある方は是非実車を見に

東京店又はサービス工場へお気軽にお立ち寄りください。

 

 


78FXE Original paint (2013/05/23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXE  Original  paint  NOW  ON  SALE !!

 

オリジナルペイントの78FXEが入荷致しました。

フロントフェンダー・リアフェンダー共に大きめの傷があり

年式相応にヤレていますが、雰囲気はとても良い車両です。

 

パーツもチョコッと変更されていますが

チョコッと手を加えてやれば良い感じになると思うので

Lineupには手を加えて登場させまる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取急ぎの写真で申し訳御座いませんが

近日中にLineupに登場させますので今しばらくお待ちください。

 

興味があるという方は現状の写真をお送り致しますので

お気軽にお問い合わせください。

 

FXSよりもFXEと言う方お待ち致しております。

 

 


N.T (2013/05/20)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の25日土曜日は久々の「N.T」決行日です。

天候も今の所問題無いようなので

お時間のある方は是非ともご参加下さい。

 

決行日   5月25日 土曜日

集合場所  恵比寿 東京店  

集合時間  21時までにお集まりください

目的地    当日集合してから決めます

 

毎回言っていますが、何方様でも参加頂けますので

ヴィンテージ車両と一緒に走りたい方は

お気軽にご参加下さい。

 

走りやすい気候になったので久々ですが

事故などに気を付けて楽しく走りましょう。

 

明日は東京店定休日ですが、サービス工場は営業しておりますので

お問合わせ等御座いましたらお気軽にご連絡ください。

サービス工場 TEL 03-5731-5200

 

 

 


SX-250 (2013/05/18)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78 SX-250 Original  Coming  soon !!

 

6月に入庫予定の車両です。

250cc  2stroke  5速ミッション

かなり状態の良さそうな車両です。

 

250ccなので中型免許をお持ちであれば

乗って頂ける車両ですので興味のある方は

是非お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドカーでも通勤などに使っても良い車両だと思います。

期待してお待ちください。

 

 


Coming soon (2013/05/17)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘38 INDIAN  SCOUT  Coming  soon !!

6月に入庫予定のインディアンです。

レーサー仕様なのでそのままレースに使っても良し

必要最低限の物を付けて公道仕様にするも良し

とても雰囲気の良い車両です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりレアな「Edison  Magnto」も付いています。

 

6月上旬には入庫予定なので興味のある方は

期待してお待ちください。

お問い合わせもお待ち致しております。

*価格は入庫してからになりますが

ある程度の金額はお知らせできると思います。*

 

明日も入庫予定の車両をご紹介致しますので

大型免許が無くてもハーレーが欲しいという方は

期待してお待ちください。

 

 


何やら。。。 (2013/05/16)

昨日はお休みを頂きご迷惑をお掛け致しました。

本日より通常通り営業しておりますので

どんな事でもお気軽にお問い合わせください。

 

さて、話は変わりますが

広島店のBlogを見た方はご存知だと思いますが

広島店の方で何やら怪しい動きが有る様です。

その画像はこちら↓

YouTube Preview Image

 

何を企んでいるのでしょうか?!

もしや広島でも?!

やっちゃうんですかねぇ~

今後の動きが楽しみです。