休み (2012/10/29)

*お知らせです*

明日10月30日火曜日は東京店定休日で

明後日31日の水曜日は車両移動の為

お休みを頂きます。

工場の方は通常通り営業致します。

 

10月30・31日  東京店休み

工場は通常営業

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

*休み中に何か有りましたら工場又は携帯の方に

   ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はいよいよ「東京店3周年イベント」です。

11月は色々とあるので、予定を後日お知らせいます。

 

 

 


久々 (2012/10/28)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、約8ヵ月ぶりに決行した「SNT」

参加頂いた皆様ありがとうございました。

事故や大きなトラブルも無く、楽しく走れたのではないでしょうか?

(N氏のWLが最後でパンクしちゃいましたが)

来月の予定は未定ですが、次回もご参加の程

何卒宜しくお願い致します。

また、急遽参加できなかった方々も次回は是非ともご参加下さい。

遠方からのご参加もお待ちしております!

 

いや~

8ヵ月ぶりでしたが、やっぱりみんなで走る「SNT」は

最高ですねっ!

ドンドン台数が増えて来るといいなぁ~

 

*お知らせです*

明日の29日月曜日はメカニックの宮崎が整備主任講習が有る為

通常営業ですが12時~17時まで外出しますので

整備等のお問い合わせが御座いましたら

恵比寿の東京店の方にご連絡ください。

 

 


SNT (2012/10/27)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約8ヶ月ぶりの「Night  touring」

事故の無いよう安全運転で楽しんで参ります。

今日参加できなかった方々

次回は是非宜しくお願い致します。

 

*お詫び*

本日放送が有りました「朝です!生です旅サラダ」の中で

47年の車両を42年と発言してしまいました。

「おかしいな?」と思われた方も多いと思います。

大変申し訳御座いませんでした。

 

 

 


朝8時 (2012/10/26)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXS  Original  paint

 

只今、FXSローライダーが広島店に2台・東京店に2台

計4台を展示販売しております。

新規車両と名変後すぐに乗って頂ける車両共に

在庫しておりますので、お好きな車両を選んで頂けます。

ローライダーが4台もある事は早々御座いませんので

ショベル又はFXSをお探しの方はこの機会に

是非実車を見にお立ち寄りくださいませ。

 

FXS以外にもXL系も取り揃えておりますので

XL系に興味のある方もお気軽にお問い合わせください。

 

話は変わりますが、明日はテレビ朝日系で朝8時から放送の

「朝だ!生です旅サラダ」に、約1分ほど東京店が出る予定です。

8時の放送が始まってすぐに出ちゃうと思うので

起きれる方は是非見てやってください。

(かなり恥ずかしいですが・・・)

 

また、夜はナイツーですので

こちらの方も宜しくお願い致します。

 

 


SNT (2012/10/25)

明後日の27日土曜日は久々の「Night  touring」決行日

天候の方は今の所問題なさそうですが

夜は冷え込んで来ると思いますので

参加予定の皆さまは寒く無い格好で来て頂きますよう

宜しくお願い致します。

 

決行日   10月27日  土曜日

集合場所  東京店(恵比寿)

集合時間  21時頃までに

出発時間  21時頃集まり次第

目的地   ハッキリと決まっていませんが

お台場方面?か第三京浜?のどちらかだと思います。

(毎度アバウトで申し訳御座いません)

 

約8か月ぶり?のナイツーですので

多くの方にご参加頂き楽しく走れればと思います。

 

毎回言っていますが何方様でも参加頂けますので

一緒に走ってみたいという方がいらっしゃいましたら

お気軽にご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつで一緒に参加出来るのか??

それともハイエースか?

お楽しみに?!

 

 


Ironsports (2012/10/22)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘69XLH  Original  paint (広島店)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘72XLCH  Original  paint (東京店)

 

オリジナルのスポーツをお探しの方

この機会に是非ともお問い合わせください。

 

明日は東京店定休日ですが、工場の方は営業しておりますので

お時間のある方はお気軽にお立ち寄りください。

 

車両のお問い合わせは広島店又はメールでお願い致します。

 

 


3th (2012/10/21)

早いもので「BANKARA-TOKYO」がOPENしてから

来月の11月20日で3周年を迎えます。

日頃の感謝を込め

11月23・24日(金・土)は例年の様に東京店にて

イベント的な事を開催致します。

詳しくはまた後日ご連絡しますが

今年も広島のお好み焼きなどやっちゃいますので

是非予定に入れて頂き、御家族・御友人・恋人と

来店頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方の方も3連休で時間が取れるという事でしたら

是非ご連絡ください。

ホテル手配しておきますので!

 

 


Saturday (2012/10/20)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の27日土曜日は「Night  touring」決行日です。

今の所週間天気予報では晴れマークですので

多くの方に参加頂き、久々のナイツーを

楽しんで頂ければ幸いです。

 

毎回言っていますが、何方様でも参加頂けますので

古いハーレーと一緒に走ってみたい方は

お気軽にご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の日曜日お時間のある方は

東京店又は工場の方にお気軽にお立ち寄りください。

 

 


緊張 (2012/10/18)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘72XLCH  Original  paint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXS  Original  paint

 

*お知らせ*

テレビ朝日で毎週土曜日朝8時から放送中の

「朝だ!生です旅サラダ」に

1分ぐらいバンカラ東京店が登場します。

放送日は来週の10月27日土曜日ですので

8時前に起きれる方は是非見てみてください。

始まってすぐに登場すると思いますのでお見逃し無く。

 

と言いながら、かなり緊張して何を言ったか覚えて無く・・・

放送日が少々怖いです・・・

 

 


お気軽に (2012/10/15)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXS   Original  paint NOW  ON  SALE

試乗可能車両です。

オリジナルのFXSローライダーをお探しの方は

この機会に是非試乗してみてください。

試乗はしなくても、触ってエンジン掛けて

跨いだりして、実車を肌で感じて頂ければと思います。

お気軽にお申し付けください。

 

昨日お伝えしましたが

明日の10月16日火曜日は、東京店・工場共にお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

何か有りましたら私の携帯の方にご連絡ください。

(休みですが携帯は常に持っています)

 

それと、メカニック宮崎が明日から18日までお休みを頂きます。

工場の方は17・18日とBANKARA社長が出ていますので

何か御座いましたらお気軽にお申し付けください。