Snow (2012/02/29)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も最終日、3月になろうと言うのに

今日の東京は朝から雪が降り、かなり寒い一日でした・・・

明日の朝は凍結に十分注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘49WL  Original  paint

 

 

 


Original paint (2012/02/27)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘47EL Original  paint  (東京店)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘48EL  Original  paint  (広島店)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘59FLH  Original  paint  (広島店)

 

ナックル・パンのオリジナルペイントをお探しの方は

この機会に是非ともご連絡ください。

 

明日は東京店定休日ですので、お問合わせ等御座いましたら

メール又は広島店にお願い致します。

 

 


ヨンパチ入荷 (2012/02/25)

昨日チラッとお話した、48EL Original  paintが

無事広島店に入庫しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車両は以前当社で販売した車両です。

広島店Blogを見ていた方はご存知だと思いますが

オリジナルペイントの上に塗られていた塗装を剥がし

オリジナルペイントを復活させました。

タンク・フェンダー共にペイントが剥がれている

部分は有りますが、とても雰囲気の良い車両です。

 

ペイント以外のパーツもしっかりオリジナルを保っていて

社外品はレプリカのガスキャップとサイレンサーぐらいで

シフトノブにはBECK・サドルバックはBUCOと

当時の物が付いています。

バディーシートももちろんオリジナルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良い車両ですので、オリジナルのヨンパチを

お探しの方がいらっしゃいましたら

この機会に是非ともご連絡ください。

 

既にLineupに登場しております。

Check  the  Lineup.

 

 

YouTube Preview Image

 

*動画は以前O/Hした後に撮ったものです。

 

 


Coming Soon (2012/02/24)

ヨンパチをお探しの方に朗報です。

48EL Original  paint が明日広島店の方に入庫致します。

写真など詳しくは後日の紹介になりますが

オリジナルペイントの色は「アズールブルー」です。

 

Blogの紹介よりも逸早く情報が知りたいと言う方は

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘52FL リペイント

 

明日の土曜日は雨っぽいですが・・・お時間のある方は

是非東京店にお立ち寄りください。

 

 


Information (2012/02/23)

お知らせです。

毎月恒例の「Night  touring」ですが、2月最後の土曜日が

雨の予報なので今月は中止とさせて頂きます。

いつも参加頂いている皆さま、来月は必ず決行しますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘47EL Original  paint

Check  47EL  on  the  lineup.

For  more  information  please  send  e-mail  or  telephone  to  us.

 

 


Duo-Glide (2012/02/22)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘59FLH Original  paint

3月末までの値引き対象車です。

Pnahead  Original Duo-Glide をお探しの方は

この機会に是非ともお問い合わせください。

 

 


酷使しているのに (2012/02/20)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛車である‘57FL

以前から「ここから異音が・・・」「ここを直したい・・・」と

色々思いながら全く手を付ける事が出来ず

毎日の通勤で酷使しているのに・・・

最近怖いくらいに調子が良い。

 

高速も下道もガンガン走ってくれる。

 

「さすがPanhead!」と思う反面

「ド~ンと行っちゃう前の最後の頑張りでは?」と

少々不安になる・・・

 

そうなる前にしっかりと整備してやりたいと思う今日この頃です。

 

皆さんの愛車も気になる事が有れば

早めに整備してあげてくださいねっ。

 

明日は定休日ですが、お問合わせ等御座いましたら

広島店又はメールでお願い致します。

 

 

 


恐竜橋 (2012/02/19)

今日は朝早くから極寒の中を、数人のお客様と先週開通した

「東京ゲートブリッジ」(恐竜橋)を走って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の未明まで通行止めだった様ですが、今日は問題無く

通行する事ができ、走りながら橋の上から見る光景は最高でしたよっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「東京ゲートブリッジ」を往復した後は、お台場へ向かい

1/1サイズガンダムを拝んで、MCでモーニングを食べ

10時半頃には東京店に戻って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加頂いた皆様、急遽予定を会わせて頂き

また極寒の中ありがとうございました。

次はもう少し暖かくなってから早朝ツーを開催したいと思いますので

次回も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加できなかった皆さまも次回は是非とも参加の程

宜しくお願い致します。

 

*写真提供 O氏

 

 


見に。。。 (2012/02/18)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘52FL リペイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXS  Original  paint

 

見に来て下さい。

 

 

 


weekend (2012/02/17)

昨日・今日と2夜連続で東京は雪が舞っています。

今年は雪を見る回数が多い様な気がしますねっ。

 

週末は凍結に十分気を付けて、実車を見に

東京店にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOR  SALE  ‘47EL Original  paint

 

You’ll  love  47EL.

Now  you  can  see  47EL  at  the  store.

Please  come  to  Bankara-Tokyo this  weekend.