XLH (2012/01/30)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘71XLH Original  paint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘81XLH Original  peint

 

2台ともフルオリジナルのXLHです。

 

現在広島店に展示していますが、東京店にお問い合わせ頂いても

構いませんので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

 

 


一発目 (2012/01/29)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の「Night  touring」極寒の中参加頂いた皆様

お疲れ様でした。

一般道が空いていたので寒い中でしたが楽しく走るれ

事故やトラブルも無く、今年一発目のナイツーは

良い走りが出来たと思います。

 

来月も寒いと思いますが宜しくお願い致します。

 

今回仕事や風邪などで参加できなかった方々

来月は是非参加の程宜しくお願い致します。

 

 

 


Night (2012/01/28)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極寒の中行って参ります。

 

 

 


FXS (2012/01/27)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXS  Original  paint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘78FXS  カスタム

 

ショベルをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

 

明日は「ナイツー」です。極寒は確定ですが

寒さ負けず楽しみましょう。

 

 

 


明後日は。。。 (2012/01/26)

明後日の28日土曜日は「Night  touring」決行日です。

ここの所寒い日が続いているので土曜日も間違い無く

極寒だと思いますので参加される方は

いつも以上に防寒対策をしっかりとお願致します。

 

参加台数が多い場合は高速道路を使うので

高速代を忘れないようにしてください。

 

今年に入って最初のツーリングなので寒い中ですが

安全運転で楽しく、そして熱い走りで行きましょう。

 

毎回言っていますが、何方様でも参加頂けるツーリングですので

パンやサイドバルブ・ショベルと一緒に走りたい方は

気軽にご参加下さい。

(今回ナックルは居ないと思います・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘52FL  リペイント

 

出発時間はいつも通り21時を予定していますので

それまでに東京店にお集まりください。

 

 

 


凍結 (2012/01/25)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は月曜日の夜から降り出した雪が積もり

東京都心部では色々と大変だったみたいですが

私は丁度定休日だったので難を逃れる事が出来ました。

 

今朝は氷点下になったと言う事で道路が凍結していないか

心配しながら埼玉まで納車に向かったのですが

高速道路は凍結防止剤を撒いてくれていたようで

無事午前中の納車に間に合う事が出来ました。

 

凍結でお客様の車両を載せたまま事故ったなんて言ったら

最悪ですからねっ。

 

今日納車した車両は、先週末雨で納車出来なかった‘45ELです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさま

こちらの都合で朝早くからの納車になり申し訳御座いませんでした。

‘45EL気に入って頂け本当に嬉しく思います。

分からない事が有ればいつでもご連絡ください。

 

関東地方もまだまだ寒い日が続く様なので

バイクや車に乗られる方は、凍結などに十分気を付けて運転して下さい。

 

 

 

 


K.P.S.I (2012/01/23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる車両が有ればお気軽にお問い合わせください。

 

 

 


同じ (2012/01/21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に入って来たばかりの時は、こんなスタイルをしていた

‘45ELですが

 

全バラにしてオリジナルスタイルに組み上げた姿が

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?この感じ!

同じ車両とは思えないくらい雰囲気の良い車両に仕上がっています。

 

本当なら今日納車の予定でしたが

昨日からの雨で延期になってしまいました。

(明日も無理そうださし・・・)

Hさま

車両は既に東京店に入庫しておりますので

納車まで少々お待ち下さい。

 

ナックルやパン・サイドバルを雰囲気良くレストアしますので

オリジナルスタイルをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 


寒い・・・ (2012/01/20)

本日の東京はこの冬初の雪が降り寒い一日でしたが

明日・明後日の週末も雨又は雪が降る様なので

寒い寒い週末になりそうですねっ・・・

 

外がこう寒いと家に引きこもりがちですが

予定も無く暇だと言う方は是非東京店に来店頂き

ヴィンテージ車両を肌で感じて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘52FL  リペイント

お問い合わせもお待ち致しております。

 

 

 


久々に (2012/01/19)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘47FL  Knuckle リペイント

久々にナックルが東京店に入庫しております。

オリジナルスタイルと言うよりは、ライトカスタム的な車両で

ハンドルにはフランダースが取り付けられています。

 

*カスタムと言ってもハンドルが変わって、クラッシュバーが

取り外され12Vに変更されているぐらいですが・・・*

 

全体写真は近日中にご紹介しますので

今しばらくお待ちください。

 

‘47FLに‘52FLと良い車両が入庫しておりますので

週末雨で予定が空いた方は是非実車を見にお立ち寄りください。