渡米 (2011/08/30)

明日から

約一週間ほど

HARLEY-DAVIDSONが生まれた国

アメリカへ

チョッくら行って参ります!

 

日本もアメリカも

台風が気になる所ですが

初渡米を満喫して

(飛行機がチャンと飛ぶのかな~?!)

色々と勉強して来たいと思います!

(土産話を楽しみにしていてくださいねぇ~)

 

っと云う事で

明日からKUMAは東京店に居ませんが

お店の方は

9月1日から通常営業しておりますので

お時間のある方は

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

(BANKARA社長がいますよぉ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘45EL  SOLD  OUT

バッちり

オリジナルに戻します!

 

渡米中は

Blog更新が難しいと思いますが

更新出来るようであれば

ガンガン更新致します。

 

 

 

KUMA。

 


夏も終わり・・・ (2011/08/29)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も残り2日です!

夏も終わりですねぇ~

 

これからの季節は

徐々に涼しくなり

バイクに乗ると

気持ちがいいので

暑い夏

乗るのを控えていた方

ガンガン乗って行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお伝えしましたが

明日 8月30日火曜日は

休まず営業致しますので

お時間のある方は

是非、お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

KUMA。

 


改めて (2011/08/28)

改めて月末・月初

営業日のお知らせです。

 

8月も残り3日となりましたが

8月29日 月曜日

8月30日 火曜日は

通常通り

12:00~22:00までの営業で

8月31日 水曜日に

お休みを頂きます。

 

9月は

通常通りの営業ですが

9月5日 月曜日は

営業時間を

12:00~19:00までとさせて頂きます。

 

また

8月31~9月5日までの

東京店Blogは

(広島店Blogも?!)

お休みさせて頂きます。

(絶対休み!って事もないかもしれませんが・・・)

再開は9月6日からの予定です。

(楽しみにしている方は少ないでしょうけど・・・)

 

こんな感じの

月末・月初になりますので

ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘39EL  Original

 

9月1日~5日まで

東京店には

BANKARA社長がいますので

メカ的な事・マニアックな事で

知りたい事がある方は

是非聞きに来てください。

(ちなみにKUMAは居ませんよぉ~)

 

 

 

KUMA。

 


全く・・・ (2011/08/27)

天気予報って・・・

全く当てになりませんねぇ~

 

昨日は降水確率70%~30%だったのが

今日になってみたら

降水確率20%って・・・

 

一日中曇りでしたが

「Night  touring」

中止にする必要ありませんでした・・・

 

次回から降水確率が高くても

ギリギリの所まで待ってみて

中止にするか判断したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が暗くて分かりづらいですが

‘71FX Super  Glide

無事に到着致しました!

 

成約車両ですが

興味のある方は

実車を見にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

KUMA。

 


中止・・・ (2011/08/26)

先日からお伝えしている

毎月恒例の

「Night  touring」ですが・・・

 

今回は傘マークの予報が消えないので

残念ながら

中止とさせて頂きます・・・

 

現時点での予報は

午前中が70%

午後から50%~30%なのですが

何時大雨にあたるか解らないので

中止と云う決断に至りました。

 

楽しみにされていた皆さま

ど~もすいません・・・

9月は

10日の土曜日か

17日の土曜日の

どちらかで

極力早めに決行しようと思っていますので

ご参加の程宜しくお願い致します。

 

ナイツーは中止ですが

東京店は営業しておりますので

お時間のある方は

実車を見にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘58FLH  Original  paint

本当に良い車両です!

興味のある方

是非見に来てください。

 

 

 

KUMA。

 


傘マーク・・・ (2011/08/25)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御覧の通り・・・

8月27日 土曜日は・・・

曇り時々雨・・・

降水確率 50%・・・

 

最近の天気は変わりやすくて

先が読めませんが・・・

明日も変わらず

傘マークが付いているようであれば

「Night  touring」

中止にしようと思います・・・

 

最終決定は

明日のBlogでご連絡致しますので

参加予定の皆さま

最終チェック宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

71FX

ご購入が決まっている車両ですが

チョッとした撮影などがある為

(かなり良い車両ですからねぇ~)

土曜日に東京に舞い戻って参ります!

 

オリジナルのFXを見てみたい方

この機会に是非実車を見にお立ち寄りくださいませ。

 

Iさま

ご無理を言って・・・申し訳御座いません。

 

 

 

KUMA。

 


交換 (2011/08/24)

東京店Blogでは

整備的な内容が少ないですが

本日は

交換したパーツをご紹介します。

 

交換したパーツはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インマニ Oリング交換

クランプもしっかりしたものに付け替えました!

 

Oリングが劣化すると

硬くなって

ひび割れて来ます。

(当り前ですが・・・)

 

ひび割れた所から燃料が漏れ

Airも吸ってしまいます。

(当り前ですが・・・)

 

定期的に点検して

見ておきたい場所ですねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インマニ Oリング変えて

コイル変えて

S氏

これで

「Night  touring」もバッチリですねぇ~

(1次チェーンはもう少々お待ちを~)

 

 

 

KUMA。

 


お休みです (2011/08/23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘77XLCR  Original  paint

 

只今、広島店に置いてありますが

カフェレーサースタイルがお好きな方

お気軽にお問い合わせください。

 

 

KUMA。

 


決行?! (2011/08/22)

昨日お伝えした

今週土曜日の

「Night  touring」

 

 

ですが・・・

 

 

隅田川花火大会と

重なる事もあり・・・

 

 

 

決行する事に決定致しました!!

(決行ですよぉ~!!)

 

目的地は

渋滞しなさそうな所を考えたいと思います。

 

と云う事で

8月27日 土曜日 決行

 

集合時間はいつも通り

20:45分までに東京店にお集まりくださいませ。

 

何処行きましょうかねぇ~?!

八王子方面なんか行ってみますか?!

(良いとこあれば連絡ください)

 

毎回言っていますが

何方様でも参加頂けるTouringですので

お時間のある方は

お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘52FL  FOR  SALE

 

明日は東京店定休日ですので

お問合わせ等御座いましたら

広島店又はメールでお願い致します。

 

 

 

KUMA。

 


花火・・・ (2011/08/21)

毎月恒例の

「Night  touring」

8月27日土曜日に決行予定です!

 

が・・・

 

その日は

なんと

隅田川花火大会開催日!

 

恵比寿とは離れた場所ですが

交通規制等あるようで

渋滞に巻き込まれる心配が出て来ました・・・

 

昨日の帰りに

甲州街道の電光掲示板に

「規制あり」みたいな事が出ていたので

気付きました・・・

 

目的地は決まっていないので

極力渋滞の無さそうな場所を

走りたいと思いますが

最悪は中止になるかもしれません・・・

 

決行か?!否か?!は

明日・明後日には結論を出しますので

参加予定の皆さま

Blogのチェックお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘59FLH  Original  paint  (入荷予定)

 

参加される方で

「この辺なら大丈夫じゃねっ?!」って

云うのがあれば

速攻でご連絡ください!

宜しくど~ぞ~

 

 

 

 

KUMA。