お知らせ (2011/04/30)

急遽な感じですが

GW中の営業日をお知らせ致します。

☆5月1日~4日まで通常通り営業

(3日は火曜日ですが休まず営業致します)

☆5月5日・6日は車両移動の為お休みを頂きます。

☆5月7日から通常通りの営業に戻ります。

ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日入荷しました

‘51FL リペイント

Lineupに登場させましたので

是非チェックしてやってください。

Check  51FL  on  the  Lineup.

 

広島店の方にも新しい車両が入荷したようなので

そちらの方もチェックしたやってください!

近いうちに

東京店Lineupに登場させますよぉ~

Please  wait  for  the  updated  Lineup.

 

5月は新入荷予定も2台ほど予定しております。

‘77XLH Original  paint

‘79FXEF Original paint

Coming soon!

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

(写真はまた後日!)

Feel free  to  ask.

 

 

KUMA。

 


雄姿 (2011/04/29)

「GW」初日

みなさま

如何お過ごしでしょうか?!

 

超連休(10日間)の方や

飛び飛び連休の方がいらっしゃると思いますが

遠出させる場合は

事故等気を付けて

楽しい「GW」を過ごしてください。

(来店もお待ち致しております!)

 

さて

話は変わりますが

以前

‘39ELの撮影が行われた事を

お伝えしたと思いますが

つい先日発売された

MOTO NAVI JUNE 2011 vol.52」に

華麗に登場しております!

まだご覧になっていない方は

立ち読みとは言わず

是非、購入して見てやってください。

 

と言いながら

KUMAはまだ見ておりません・・・

 

届くのを待っているので・・・

 

「買え!!」って話ですよねっ

でも近日中に持って来てくれるそうなので

それまで

見るのを我慢して待ちたいと思います!

(ちなみに‘39ELのオーナーは今日買いに行ったようですよぉ~!)

 

という事で

今日は華麗に登場している雄姿は

お見せできませんが

また後日

Blogに登場させたいと思います。

please  wait  for  a  few  days. 

 

 

連休

お時間のある方は

実車を見にお立ち寄りください。

 

Please  come  to  take  a  look  51FL&58FLH.

 

 

KUMA。

 


Panhead (2011/04/28)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘51FL リペイント 12V仕様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘58FLH Original paint

 

「Hydra-Glide」1台

「Duo-Glide」1台

フレームの違うPanheadを

(フレーム以外も違いますが・・・)

2台ほど展示しております!

(展示販売中!)

 

「Golden Week」お時間のある方

是非、実車を見にお立ち寄りください。

Please  come  to  bankara-tokyo  this  GW.

 

お問い合わせもお待ち致しております。

For  more  information  please  send  e-mail  to  us.

bankara-tokyo@ray.ocn.ne.jp

 

 

KUMA。

 


51FL (2011/04/27)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘51FL リペイント

昨日入庫したハイドラです!

 

年式違いのパーツなど付いていますが

雰囲気は良い車両です。

エンジン・ミッションオーバーホール済み

最高に調子の良い車両ですので

名変後すぐに乗って頂けます!

(整備全て当社で行った車両ですよぉ~)

 

近日中にはLineupに登場させますが

登場まで待ちきれない方は

お気軽にお問い合わせください。

 

You’ll  love  51FL.

Feel  free  to  ask!

 

 

 

KUMA。

 


お休みです (2011/04/26)

本日はお休みでしたが

東京店では

車両入れ替えを行いました。

 

‘81FXSと42Uが

広島店へ移動になり

新しい車両が

東京店に入庫しましたよぉ~

 

どんな車両か?!

詳しくは明日までお待ちください!

 

ちなみにエンジンは

パパパパパン

で御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(77XLHお問い合わせください)

ハイドラをお探しの方

必見で御座いますよぉ~!

 

あ・・・

ハイドラって言っちゃいましたね・・・

年式は明日

明らかに致します!

 

 

 

KUMA。

 


アメリカん?! (2011/04/25)

今までの東京店・店舗内は

あまり「アメリカ~ン」な感じではありませんでしたが

昨日から

チョッち「アメリカ~ン」な香りを漂わせております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(非売品)

こんなパネルを4枚ほど

飾ってみました!

(残り3枚は秘密です!秘密にする意味はありませんが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(非売品)

この写真に写っている物は

こんな感じで

飾っていますよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(コードがダサいですねっ・・・近いうちに隠します)

今後

どれぐらい「アメリカ~ン」になって行くのでしょうか?!

お楽しみにぃ~

(誰も楽しみではないと思いますが・・・)

 

 

 

KUMA。

 


納車 (2011/04/24)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘75XLCH Original paint

本日、無事に納車致しました!

天気も良く

最高の納車日和でしたよぉ~

 

E氏

キック始動は慣れるまで

大変だと思いますが

頑張って行きましょう!

何かあればいつでもご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは一体なんでしょう?!

来店頂ければ解りますよぉ~

 

 

 

KUMA。

 


実車 (2011/04/23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘58FLH Original paint

 

今日は終日雨の東京でしたが

明日の日曜日は

快晴になる予定です。

お時間のある方は

是非、実車を見に東京店に

お立ち寄りくださいませ。

 

ちなみに

KUMAは納車に出るので

店番はBANKARA社長です。

メカ的な事で知りたい事がある方は

この機会にご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N氏

オイル交換しちゃいますか?!

 

 

KUMA。

 


70% (2011/04/22)

毎月恒例の「ナイトツーリング」

明日に迫って参りましたが・・・

 

非常に・・・

非常に残念ながら

中止とさせて頂きます。

 

降水確率が日中で70%

夜に掛けては50%と

確実に降るであろう確率なので・・・

 

来月は何としても決行致しますので

今月参加予定だった皆様

来月の御参加宜しくお願い致します。

 

来月は「ナイツー」以外にも

「日曜日早朝ツーリング」を考えておりますので

「ナイツー」になかなか参加できない方は

「日早ツー」に是非とも御参加下さいませ。

 

##「日早ツー」とは?!##

「日曜日早朝ツーリング」の略(ニソツー?!)

朝早い時間に集まって、片道2時間ぐらいを目途に走り

昼過ぎには戻って来るような感じです。

 

朝は愛車と昼からは家族サービス

ご家族がいらっしゃる方にも

お気軽に御参加頂けます。

#############

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は雨ですが・・・

日曜日は晴天の予報です!

(BANKARA社長が東京に来るからかっ?!)

週末お時間のある方は

是非、東京店にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

KUMA。

 


首位 (2011/04/21)

広島東洋カープ

2年ぶりの6連勝!

(2年ぶりかぁ~)

7年ぶりの貯金4!

(7年ぶりって・・・)

単独首位で御座います。

 

ペナントレース始まったばかりですが

カープファンとしては嬉しい限りです。

(鯉のぼりの時期まで強いっていうジンクスがありますが・・・)

このまま首位をキープ

いや

Aクラスをキープして

優勝なんかしちゃってくれれば

最高なんですけどねっ!

頑張れカープ!

 

はい、野球の話は終わりぃ~

 

さて

今週土曜日は毎月恒例

「ナイトツーリング」決行日!

 

なのですが・・・

 

今現在、土曜日の降水確率は

なんと・・・

80%になっております・・・

かなりヤバい状態ですが

天候はいつ変わるか解りませんので

明日の夜まで待ってみて

決行か?!否かを判断したいと思います。

 

参加予定の方は

明日のBlogもチェックお願い致します。

 

 

 

日曜日の納車

大丈夫かなぁ~?!

Eさま

納車まで少々お待ちを~

You’ll  love  it.

 

 

KUMA。