お休みです (2010/11/30)

早いもので

11月も終りですねっ・・・

 

明日から師走!

12月で御座います。

 

みなさん

やり残していることは

12月中にやっておきましょう!

 

12月の東京店の予定ですが・・・

色々と考えておりますが

まだ日程など決まっておりません・・・

日程が決まり次第

Blogでご連絡いたしますので

少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会・・・

何時にしよう?!・・・

 

 

 

KUMA。

 


EL・FL (2010/11/29)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘42FL リペイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘48EL レストア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘50FLP オリジナルペイント

 

只今東京店にて

展示・販売中で御座います!

 

Knuckle・Panのオリジナルスタイルをお探しの方

お気軽に御来店、又はお問い合わせください。

(デジカメが直りましたらLineupに登場致しますので、少々お待ちを~)

 

明日は定休日ですので

お問合わせ等御座いましたら

広島店又はメールでお願致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘48EL オリジナルペイント

お問い合わせください。

 

 

 

KUMA。

 


X・・・s (2010/11/28)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しい・・・2人組・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘62FLH ストリップ

納車したその日にナイツー参加!

(KUMAは参加できませんでしたが・・・よくぞ参加してくれました!)

チャッピーくん

キック練習頑張りましょう!

 

来月の

「ナイトツーリング」は

12月25日 X’mas予定です。

(勝手に決めてますが・・・)

 

お一人で予定の無い方

是非御参加下さいませ。

 

もちろん

いつものメンバーは参加ですよねぇ~???

 

M井くん

「彼女とツーリング」

どちらを取りますか?・・・

 

 

もちろん・・・ツ〇〇ングですよねっ!

 

 

 

あっ・・・

もしかして・・・

彼女と過ごす

初のX’masですかぁ~???・・・

彼女と御一緒に、ど~ぞ御参加下さいませ。

 

 

 

 

 

KUMA。

 


爆走・・・ (2010/11/27)

本日は

毎月恒例の

「ナイトツーリング」決行日!

でしたが・・・

 

色々とバタバタしてしまい・・・

お客様だけで

爆走しに行って頂きました。

 

行きたかったんですけどねっ

 

来月は間違い無く

爆走致します!

 

明日は

11月最後の日曜日で御座います!

お時間のある方は

是非、東京店にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘42FL&‘50FLP

見に来て下さいねぇ~

 

 

 

 

KUMA。

 


今月も (2010/11/26)

明日は毎月恒例の

「ナイトツーリング」決行日で御座います。

寒さも厳しくなっておりますが

バシバシ走って行きたいと思います!

 

今月は

参加人数が少ない感じなので

今からでも

参加したいという方がいらっしゃいましたら

お気軽に御参加下さいませ!

 

集まり次第

出発致しますので

21:00前までには東京店にお越しください!

 

参加予定の皆さま!

かなりの寒さが予想されますので

防寒対策をしっかりと

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回の事ですが

目的地は集まってから決まります!

 

*デジカメ修理中の為

同じ写真ばかりで

ど~もすみません・・・

 

 

 

KUMA。

 


無事に! (2010/11/25)

広島から

無事に戻って参りましたよぉ~!

往復約1,600㌔チョッと!

 

24日の16時頃広島を離れ

深夜の12時半頃東京に到着致しました。

約9時間ぐらい!

(高速道路爆走しまくり、休憩は軽油補給の一回のみ)

予想より

早く着いたのですが

さすがに疲れていて・・・

Blog更新できませんでした・・・すいません・・・

 

予定していた車両は

しっかり持って帰ってきましたが

車両以外にも

レアなパーツ?

カタログ?

チャリンコ?

みたいな

なかなか珍しい物も持って帰って来ております!

是非、見に来て下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

本気で疲れました・・・

(毎月走ってるBANKARA社長って・・・タフです!)

次回の東京~広島往復の旅は

何時頃でしょうねぇ~

来月???

無いと思います!

 

 

 

 

KUMA。

 


広島へ (2010/11/23)

本日は

19:00頃に

御店を閉めまして

広島へ向け

ハイエースを走らせます!

 

広島店からは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘42FLを持って帰ってくる予定ですので

興味のある方は

バシバシお問い合わせください。

 

言いましても

明日は振休で

東京店

お休みを頂きますので

お問合わせ等御座いましたら

広島店又はメールでお願致します。

(木曜日には帰って来る予定です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースで

久々の広島店

気を付けて行って参ります。

(明日のBlog更新出来ないかも・・・)

 

 

 

KUMA。

 


お礼 (2010/11/22)

「BANKARA-TOKYO一周年」イベント

土曜日・日曜日と

多くの方に来店頂き

無事に終える事が出来ました。

来店頂いたみなさま

本当にありがとうございました!

また

お祝を送って頂いたみなさま

本当にありがとうございました!

 

これからも

「BANKARA-TOKYO」

精一杯頑張って参りますので

何卒よろしくお願い致します。

 

明日は火曜日ですが

東京店オープンしておりますので

お時間がある方

是非ご来店くださいませ。

(24日の水曜日はお休み頂きます)

 

 

 

 

KUMA。

 


一周年イベント2日目 (2010/11/21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

夜中の1時過ぎまで

盛り上がりましたよぉ~

 

来店頂いたみなさま

本当にありがとうございました。

 

2日目の本日は

昨日よりは

「まったり」としていましたが

多くの方に来店頂きました。

 

来店頂いたみなさま

ありがとうございました。

(と言いながら、まだまだイベントは続いております!)

 

今日は何時に終わるのかなぁ~??

 

 

 

KUMA。

 


一周年 (2010/11/20)

「BANKARA-TOKYO」

みなさまのおかげで

一周年を迎える事が出来ました!

 

ありがとうございます。

 

イベントの方も

予想以上に

御来店頂いております。

(19:00現在)

 

Blog更新を早めにしていないと

更新出来ない状態になりそうなので

イベントと中ですが

更新致しました。

 

明日も引き続き

イベントを開催致しますが

食べ物の方が

16:00頃で終了致しますので

(飲み物は22:00までやってますよぉ~)

「広島のお好み焼き」

「広島のホルモン焼き」が食べたい方は

早めにお越しくださいませ!

 

 

まだまだ夜は長いですよぉ~

 

お時間がある方は

是非、お立ち寄りください。

 

 

 

 

KUMA。