お休みです (2010/08/31)

9月最初の日曜日

9月5日は

「A.V.C.C」第3戦が行われます!

 

開催場所は前回と同じ

富士スピードウェイで御座います。

 

前回は転倒などあり

良い結果が出なかった

チーム「BANKARA」

今回はリベンジということで

参加が決まっております。

 

リベンジ

間違い無く

成功いたします!!

 

時間があるかは

見に行ってみては如何でしょう?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUMA。

 


夏~秋 (2010/08/30)

8月も

残すところ1日となりました!

気付けば

「あっ」という間に

「夏」の終わりです・・・

なんか淋しい感じがするのは

私だけでしょうか?!・・・

 

「夏」が終わるのは淋しいですが

「秋」は「食欲の秋」というだけあって

食べ物がおいしい季節なので

それはそれで待ち遠しいものです!

 

食べ物はさて置き

秋は

ツーリングを楽しむにも良い季節です!

夏場、あまり愛車で走っていない方は

風の気持ち良いこの季節に

バシバシ走りましょう!

 

 

{秋かぁ~・・・}

{う~ん}

{この季節・・・}

{ロングツーリング・・・}

{走りたい・・・}

 

妄想ばかりしているので

9月か10月

ロングツーリング決行したいと思います。

まだまだ、妄想段階なので

ハッキリとしていませんが

必ず決行致します!!

その時は

是非、参加宜しくお願い致します!

 

明日は東京店

定休日で御座いますので

お問合わせ等ございましたら

広島店又はメールでお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mくん

大型免許取得おめでとうございます!

ツーリング参加

よろしくど~ぞ~!

 

 

 

KUMA。

 


ナイツー (2010/08/29)

昨夜の

「ナイトツーリング」

第三京浜を走り

保土ヶ谷でひと休み

(バイクの台数多かったですぉよ~、殆ど日本車でしたが・・・)

横浜を回って帰って参りました!

 

参加頂いたお客様は数人でしたが

事故も無く

「夏の終わり」を感じながら走る事が出来ました!

 

来月も

「ナイトツーリング」決行致しますので

今回参加頂けなかった皆さま

来月は

是非、御参加宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真提供  Sibasaki氏)

 

 

KUMA。

 


決行日 (2010/08/28)

本日は

「ナイトツーリング」

決行日で御座います。

 

毎回毎回

カメラを忘れ・・・

写真が取れておりません・・・

今回は間違いなく

カメラを忘れず持って行き

バシバシ

良い写真を撮りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車待ちのお客様も参加頂いております!

 

 

 

KUMA。

 


残暑 (2010/08/27)

日中は、まだまだ日差しが強く

残暑「ありあり」な感じですが

夜はだいぶ涼しくなってきた様な気がします。

(気がするだけかも?!しれませんが・・・)

 

そんな、涼しさを感じる夜に

「ナイトツーリング」なんて如何でしょう?!

 

明日は、毎月恒例

「ナイトツーリング」決行日で御座います。

・参加したいと思いながら迷われている方

・予定が無くなって時間を持て余している方

突然参加でもOKですよ!(22:00には出発致します)

一緒に「夏の終わりを感じながら」走りましょう!

フリーなツーリングなので

お気軽に御参加下さい!

 

 

ここから

全く話が変わります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘36~41年までのガスキャップ(EATON製)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘42~54年までのガスキャップ(EATON製)

見比べるとお分かりのように

溝の長さが違います。

 

キャップ以外にも

30年代・40年代で

色々パーツは変わっております。

 

東京店には年式違いのKnuckleを

取り揃えておりますので

この週末は

是非、見比べにお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUMA。

 


Knuckle×3 (2010/08/26)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘39EL Not  for  sale

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘42FL  オリジナルペイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘46FL オリジナルペイント

 

只今東京店では

年式別Knuckleを

3台取り揃えております!(1台は非売品ですが・・・)

 

「オリジナルペイント」

「オリジナルスタイル」の

Knuckleを

見比べるチャンスですよぉ~

 

週末

お時間のある方は

是非、お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘42FL 

広島店にも1台

Knuckle置いて御座います!

 

 

 

 

KUMA。

 


22:00出発 (2010/08/25)

毎月、恒例になりつつある

「ナイトツーリング」

今週の8月28日・土曜日に

決行致します!

 

毎回同じですが

東京店集合

(21:30分ぐらいまでにはお越しください)

22:00出発です。

目的地は第三京浜を使って

横浜方面に行こうと思っております

(予定です)

 

何方でも参加頂けますので

「ヴィンテージハーレーと走りたい方」

「いつも一人で走っている方」

是非とも御参加下さいませ。

 

徐々に参加人数も増えており

将来的には、数十台で

東京の街を爆走致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら

お電話かメールを頂ければ幸いです。

 

 

 

KUMA。

 


お休みです (2010/08/24)

8月も残り一週間ですが

まだまだ

暑い日が続くようなので

みなさん

熱中症など

気を付けて下さいませ。

 

本日はお休みでしたので

遠方への移動に頑張ってくれている

東京店ハイエースを洗車してやりました!

 

夏場の夜に

高速道路を爆走すると

色んな虫の死骸で

ボンネットは大変なことになりますからね!

 

虫の死骸に

車体のデカさ

洗車も楽では御座いません・・・

ですが

これからも

遠方へと頑張って走ってもらうので

時間があるときは

しっかり綺麗にしてやろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘46FL オリジナルペイント

お時間のある方は

是非一度見に来てください。

 

 

 

 

KUMA。

 


怠ってしまいました・・・ (2010/08/23)

毎日

BANKARA-TOKYO Blogをチャックして頂いている

皆さま

昨日は更新が出来ず

申し訳御座いませんでした・・・

 

岩手県まで納車に行き

(東京~岩手・往復約1,100㌔)

東京に戻ってきたのが

24時を過ぎておりまして

眠さに勝てず・・・

更新を怠ってしまいました・・・

(毎日更新するって事は大変ですね・・・)

 

今後も納車等で

更新出来ない日もあると思いますが

毎日更新出来るよう

頑張って参りますので

毎日のチェック

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさま

昨日はありがとうございました。

ナックルライフ楽しんで下さいませ!

 

 

 

KUMA。

 


入って参りました (2010/08/21)

暑い日が続いております・・・

熱中症には十分お気を付け下さい!!

 

さてさて

以前からお伝えしていた

車両移動ですが

広島店より

無事、1台東京店に入って参りました!

 

どの車両が入って来たのか?

(みなさんの想像通りの車両です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘46FL オリジナルペイント

ついに

ついに

東京店にやってまいりました!

 

オーラが違いますねぇ~

本当に良い車両です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオーナメントもヤバいッス!

船か?ヨットか?

カッコ良過ぎです。

 

(マニアックなパーツは

また後日

Blogでご紹介させて頂きやす!!)

 

写真では分かりにくいとこもありますので

是非、実車を見に来て下さいませ!

お問い合わせもお待ち致しております。

 

 

 

明日は‘41FLの納車の為

岩手県の方に走りますが

東京店には

BANKARA社長がおりますので

バシバシ来店下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさま

永らくお待たせ致しました!

明日まで

少々お待ちを~

 

 

KUMA。