確認は大事 (2010/05/31)

本日2回目のBlog更新です・・・

昨日のBlog更新ミス・・・

朝ホームページを見て、マジでビビりました・・・

何事も最終確認は大事ですね!

これから気を付けて参ります。

 

さて

今週入荷する‘51FL

4日に港から引き上げて、一度東京店に入って来ますが

5日の夕方には、広島店に向け移動となりますので

興味のある方は、5日土曜日の夕方までに

お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は定休日ですので、お問合わせ等御座いましたら

広島店又はメールでお願い致します。

 

 

KUMA。

 


申し訳御座いません

5月30日のBlog・・・

更新していたつもりが・・・

更新できておらず・・・

只今更新致しました。

申し訳御座いません。

 

 

KUMA。


‘79FLH (2010/05/30)

 

 

 

 

 

 

 

 

‘79FLH オリジナルペイント

広島店に入荷致しました!

見て頂くと分かる様に、渋さが滲み出ている車両です。

近いうちに、Lineupに登場すると思いますので

乞うご期待!

Lineupまで待てない方は、ドシドシ御問い合せ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月4日に‘51FL入荷予定です。

 

 

KUMA。

 

 


決行 (2010/05/29)

昨日の夜、21時を過ぎた辺りから

仕事が終わったお客様が、話を合せたかの様に

数名遊びに寄って頂きました。

 

そこで話題となったのが、29日(本日)のナイトツーリング

「どの辺りまで行く?」と話は盛り上がっていたのですが

話は次第に「天気」の話へと変わって行き

「雨降るんじゃない?」

「雨天決行?」

「降らないんじゃないの」

と、話している中

誰が言い出したのか

「今から行けばいいんじゃねぇ~の」

この言葉に全員一致!

急遽、ナイトツーリング決行する事に!

愛車に乗って来ていない方もいらっしゃいましたので

なんだかんだ、出発したのが

23時過ぎてました・・・。

 

特に目的地を決めていなかったのですが

環8から二子玉川方面へ走り

多摩川沿いを爆走

とても気持ち良く走れ、みんな大満足!

無事、第一回ナイトツーリングを終える事が出来ました。

参加頂いた皆様、ありがとうございました。

近いうちに、第二回ナイツーやりましょう!

 

ナイトツーリング予定でした本日ですが

Blogを書いている、今現在(20時)

雨・・・

止んでおります!

今日でも良かったのかなぁ~?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(昨日、カメラを忘れてしまい・・・写真がありません・・・すみません・・・)

 

 

KUMA。

 


次回 (2010/05/28)

ちょっと早いですが、次回の車両入れ替えをお伝え致します。

1台のみの入れ替えで、現在東京店に置いてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘48ELを広島店に移動し、広島店にある

 

 

 

 

 

 

 

 

‘39UHを東京店に移動して参ります。

予定移動日ですが、

‘39UHが6月4日入庫予定で

‘48ELが6月5日に広島へ向け移動する予定です。

 

‘48ELが気になる方は、6月5日まで

‘39UHが気になる方は、6月4日から

ですので、東京店にお立ち寄りくださいませ。

 

明日は、ナイトツーリング予定ですが

まさかの雨が・・・降る予定です・・・

雨男・・・?!

降ったら「晴れ男」では無いと云う事で・・・

 

 

KUMA。

 


広島店にて・・・ (2010/05/27)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島店を見たこと無い方の為に、外観を撮って参りました。

広島店は、こんな感じで御座います。

‘39UHのお尻が見えていますねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近入って来たばかりの‘42FL

エンジン部分ですが、撮って参りました。

リペイントで、ホイールも赤に塗られているのですが

実車はなかなか良い雰囲気の車両でしたよ!

ナックルお探しの方、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島店、佐々木店長の‘39EL

いつ見ても良い車両です!

シフトパターンは、御存知の通り1-2-N-3-4で御座います。

一度は乗ってみたいシフトパターンですよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京へ戻る時の高速道路で

なんと、虹を発見!!

虹を見るなんて何年ぶりでしょうか?!

思わず、運転しながら、一か八か撮ってみた所

しっかり写っていましたよぉ~

最近癒されていない方、この虹を見て

是非、癒されて下さいませ。

 

 

KUMA。

 


お休みです (2010/05/26)

今回の車両移動で、港から引き上げた

‘69XLCHと‘80FLHを広島店に運び

広島店から東京店への車両移動は無かったので

愛車である‘57FLを積んで帰って参りました!

(ちなみに、運んだ‘69XLCHご契約頂きました)

 

ロッカークラッチの練習風景は、広島店Blogに

5秒ぐらい動画で出ておりますので、興味のある方

チェックしてみて下さい!

(全く大したことありませんが・・・)

 

明日からは通常通り営業しておりますので

気になる車両がある方、ご来店又はお電話くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島店で取った写真などは、また後日ご紹介いたします。

 

 

KUMA。

 

 

 

 

 

 


無事東京着

24日からお休みを頂いて、広島店へ車両を

移動して参りました。

25日の夕方に広島店を出て

無事東京に戻ってまいりました。

 

本日、26日はお休みを頂きます。

お問い合わせなど御座いましたら

広島店又は木曜日以降にご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

広島店での出来事は、また後日ご紹介致しますよぉ~

(広島店Blogでは、すでに何があったか分かっちゃいますが・・・)

お楽しみに~

 

 

KUMA。

 


お知らせ (2010/05/23)

突然ですが、お知らせが御座います。

明日   24日 月曜日

明後日  25日 火曜日(定休日)

車両移動の為、お休みを頂きます。

お問合わせ等、御座いましたら

広島店又はメールでお願い致します。

尚、26日 木曜日もお休みを頂く可能性が御座いますので

東京店にお電話を頂き、留守番電話になっていないか

お確かめ頂くようお願い致します。

 

ブログ更新出来ないかも知れません・・・

 

KUMA。


登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のBlogで、チラッと御紹介致しました


‘42FL

広島店に入荷しております。

現在の写真は、入荷してすぐの写真ですので

少し手が入った後に、Lineupに登場致します。

登場まで、少々お待ちを~

 

Lineup登場まで待ちきれない方

御問い合せお待ち致しております。

 

ちなみに、‘39UHはLineupに登場しておりますので

こちらも気になる方は、ドシドシと御問い合せ下さい。

 

明日は、‘69XLCHを港へ引取りに行って参りますので

Blogで御紹介できると思います。

お楽しみに~

(車両引き取りは御座いますが、OPEN時間は通常通り12時です)

 

 

KUMA。