お知らせBlog (2010/04/30)

本日は、お知らせが3件ほど御座います。

まずは、1件目

ゴールデンウィーク中の営業日・お休みを、改めてお知らせ致します。

GW営業日

・5月1日 営業

・5月2日 営業

・5月3日 営業

・5月4日 営業

GWお休み

・5月5日 お休み

・5月6日 お休み

5・6日とお休みを頂きますが、両日でどうしても車両が

見たいと云う方は、4日までにお電話、又はメールを頂ければと思います。

店をオープン致します。

 

続きまして、2件目

GW明けの5月7日から営業時間を変更致します。

新しい営業時間


OPEN   12:00

CLOSE 22:00

*現在より1時間遅く開けて、遅く閉店致します。

仕事帰り寄って頂けるように、夜型に変更です。

宜しくお願い致します。

 

続きまして、3件目

広島店ホームページをご覧になった方は、気付いた方も

いらっしゃると思うのですが、広島店に続き東京店でも

メカニックを募集致します。

来る、「BANKARA TOKYO整備工場」設置に向けの募集です。

 

募集要項

・募集人数  1人

・メカニック経験者

・ヴィンテージハーレーが大好きな方、興味が有る方

・妥協を許さない方

・3~4か月広島店で勤務できる方

*詳しくは、電話又はメールでお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

と、お知らせばかりのBlogでしたが、

BANKARA TOKYO より良いヴィンテージライフを送って頂ける様

これからも邁進して参ります。

 

GW中お時間が有る方、是非遊びにいらして下さいませ。

 

 

 

 

KUMA。

 

 


‘49WL (2010/04/29)

昨日の雨も完璧に上がり、天気がよく暖かい一日で

最高の納車日和となりました!

(風は結構キツかったですが・・・)

‘49WL

本日、無事納車完了致しました。

N様 ありがとうございました。

 

N様も昨日のT様に続き、お台場での納車でしたが

風が強く、大変だった様です。

 

N様も初のハンドチェンジ車でしたので、じっくり時間をかけて

練習して頂きました。

まだまだ不安は有る様ですが、

「楽しい」と喜んで頂けたので、すごく嬉しいです。

 

N様

これからバンバン走って頂き、23区でブイブイ言わせましょう!

近いうちにナイトツーリング企画致しますので

是非参加頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUMA。

 

 

と、ここでお知らせです。

GWの営業日ですが、

4月30日~5月4日は営業しておりますが

5月5日・5月6日はお休みを頂きます。

ですが、5月5日・6日で車両を見に来たいと云う方が

いらっしゃいましたら、お店を開けますので

5月4日までに、お電話又はメールでご連絡下さい。

宜しくお願い致します。


‘44U (2010/04/28)

本日、‘44Uの納車日でしたが朝から雨模様で

納車がどうなる事か心配だったのですが

昼過ぎに、晴れ男である「BANKARA社長」が到着してから

雨も小ぶりになり、夕方には上がってくれ

無事!納車することが出来ました。

 

‘44U オーナー様 初のハンドチェンジ車両でしたので

暗くなるまでじっくり練習して頂きました。

練習のかいあって、お台場から恵比寿まで事故も無く

無事戻って来て頂きました。

 

T様 ありがとうございました。

これから、バンバン乗って頂いて、23区でブイブイ言わせましょう!

ナイトツーリング近いうちに企画しますから

是非参加して下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 納車付きあって頂き、ありがとうございました。

 

明日は‘49WLの納車です。

N様 明日ですよぉ~

 

 

KUMA。

 


お休みです

Blog更新・・・

日が明けてしまいました・・・

自宅のパソコン調子が悪く、気づけば0時を過ぎてしまい・・・

申し訳ございません。

お休みなので、あまり話題は無いんですけどね・・・

 

明日は・・・いやいや・・・

本日は、‘44UのT様の納車がございます。

雨の予報ですが、晴れ男であるBANKARA社長が

本日昼頃には、東京に着くので、何とか雨は止んでくれる事でしょう!

 

ていうか、定休日の火曜日

雨が多いんですけど・・・

 

雨男なのかなぁ~

 

 

KUMA。

 

 

 


残念です・・・ (2010/04/26)

以前からお伝えしています、入荷予定車両

4月末の予定でしたが・・・

残念です・・・

5月のGW明けになってしまいました・・・

残念です・・・

GW前には、展示車両も入替え予定だったのですが・・・

残念です。

 

ですが、車両が入ってこない訳ではないので

楽しみにされていた方、興味を持たれている方

もう少々お待ち下さいませ。

 

明日火曜日はBANKARA TOKYO定休日ですので

お問合わせ等御座いましたら、広島店又はメールでお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUMA。


Ironsports (2010/04/25)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘77XLH カスタム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘75XLCH リペイント

 

Ironsportsが2台、広島店に入荷しています。

カスタムして乗るも良し、そのままで乗るも良し

セカンドカーで乗るも良しの車両です。

(詳しくは広島店ホームページBIKES 2をご覧くださいませ)

 

2台の車両以外にも、XLCR・XR1000と入荷しますので

Ironsports選び放題?!です。

 

広島店に車両は御座いますが、東京店にお問合わせ頂いても

大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Ironsportsお探しの方、如何ですか?

 

 

KUMA。

 


豪雨 (2010/04/24)

久々に雨も上がり、天気も良い感じだったのですが

21時前に突然の豪雨・・・

外に展示してある車両を、急遽店舗内へ移動させたのですが

大粒の雨で体はビショビショ・・・

とここで、バイク通勤しているS様登場

豪雨で愛車で帰る事を断念し、レインコートを纏い

来店頂きました。

 

突然の豪雨、愛車で通勤していると

これが一番嫌ですね・・・

駅に着いたら止むパターンです。

 

最近の天気予報は、あまり信用できません!!

 

来週の納車の日は、雨降らないで下さい

(28日雨降りそうです・・・T様・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(29日は晴れそうですよ、N様)

 

 

KUMA。

 


一挙 (2010/04/23)

入荷予定車両一挙大公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる車両は、ドンドンお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

このチッちゃい写真

秘かに入荷予定車両です!

(クリックしたらチョッと大きく見れますよ)

 

 

KUMA。


ハイドラ (2010/04/22)

ちょっと前にお知らせしていました、追加入荷予定車両

本日発表致します。

車両はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

‘51FL オリジナルです。

(写真は広島店のをパクリました・・・)

ハイドラは久々の登場です。

上手く行けば、来週の金曜日には入荷すると思いますので

ハイドラお探しの方は、是非見にいらして下さい。

 

‘48Hammer

‘51FL

‘77XLCR

‘84XR1000

以外にも、秘かに入荷する車も御座いますので

ゴールデンウィーク

お時間が有る方、お待ち致しております。

(来週入荷したらですけど・・・)

 

KUMA。

 


‘46EL (2010/04/21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日に納車致しました‘46EL、納車時の写真が届きましたので

御紹介致します。

 

オーナー様初のハンドチェンジ車!

フットチェンジとは違い、乗りこなすにも時間が掛かるのですが

オーナー様は、速攻でハンドチェンジをモノにされたようです!

(BANKARA社長がビックリしてました。)

‘46ELで三重県を爆走して下さい!

 

今回、納車に同行することが出来なかったのですが

納車時のオーナー様は、みなさん本当に良い顔していらっしゃいます。

 

オーナー様の笑顔が絶えない様

日々努力して参ります。

 

 

KUMA。