乗りっぱなし (2010/03/31)

東京に帰ってまいりました。

 

昨日は三重県、今日は新潟県と

2日間ハイエースに乗りっぱなしでしたが

事故もなく、納車も無事終わりました。

 

いや~

東京~広島間を往復するよりは楽だと思うのですが

2日間で1,000㌔以上走るのは結構辛いですねぇ・・・

でも、知らない土地の景色を見ながら走るのも、

新鮮で気持ちの良いものです。

 

 

 

 

 

明日は、いつも通り元気に営業しております。

お暇な方は、是非遊びにいらして下さいませ。

 

 

KUMA。

 


臨時 (2010/03/29)

突然ですが、お知らせが御座います。

明日30日火曜日は定休日ですので、もちろんお休みなのですが

明後日31日水曜日も納車の為、臨時休業とさせて頂きます。

 

また、火曜日は車両移動の為、東京を離れますので

Blogが更新できない可能性が御座います・・・

(パソコンが無いので・・・)

1月から休まず続けてきたブログですが・・・残念です

 

しかし、水曜日は東京に戻って参りますので

戻り次第、Blog更新致します。

 

Blogを毎日チェックして頂いている方

1日は大目に見てやって下さいませ。

 

 

 

 

KUMA。

 

 


エンジン始動?! (2010/03/28)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島店Blogをチェックされている方はご存じだと思いますが

先日入荷した

‘37 637SportScout

エンジンが始動したようです!!!

 

「始動する瞬間見てみたかったなぁ~」

 

と、思う方も多いと思いますが

何とyoutubeに載せてくれるようです!

絶対チェックしないといけませんねぇ

 

いや~

73年前の車両がエンジン始動

凄すぎます!!!

 

 

 

KUMA。


ヨンパチ (2010/03/27)




2台とも、本日広島店へ向け移動となりました。

見に来て頂いたお客様、ありがとうございました。

この2台が、どう整備されていくか情報が入り次第

Blogにてご報告致します。

 

さてさて、噂のヨンパチですが

写真で見ると、タンクの凹みが強調される感じがありますが

実物で見ると、この凹みも嫌な凹みではありません。

「どうやって凹んだのか?」

「いつごろ凹んだのか?」

と、色々想像させてくれます。

凹みも含め、ヨンパチの歴史ですね。

 

このヨンパチ絶対に実車を見た方が良いです。

ホント、最高の車両ですから!!!

 

興味のある方、いつでも来店お待ちしております。

 

愛車のコゲパンでヨンパチを見に来て頂いた河童さん

ありがとうございました。

いつでも見に来て下さい。

 

 

KUMA。


車両移動完了 (2010/03/26)

前々からお伝えして参りました車両移動

本日、無事に全車両移動完了致しました。

いや~

‘48ELオリジナルペイント

最高です!

本当に良い車両ですよ。

(詳しくは後日、Blogでご紹介して行きます。)

 

続きまして、港より引取って参りました車両

ヤレヤレ‘53K オリジナル

写真で見るより、実物はヤレヤレのとても良い車両です。

この車両、整備後がとても楽しみです。

 

続きまして

‘37 637Sport Scout レーサー

これもかなりヤレヤレです。

野球でいえば、エース松坂です。

 

‘53Kと‘37レーサーは広島店に明日移動となりますので

このヤレヤレ車両を見たい方、

お早めにご来店くださいませ。

 

いや~

歴史を感じる車両ばかり!

最高です。

 

 

KUMA。


話題 (2010/03/25)

最近、車両移動の話題ばかりのBlogですが

本日も負けずと車両移動の話題です。

 

本日の昼過ぎに、‘48ELを乗せ

BANKARA社長

広島店を出発致しました。

明日の昼過ぎには、東京店に着く予定で

到着後、ヨンパチを降ろし直ぐさま港へ走り

3台引き取りに行きます。

移動車両すべてが揃うのが、夕方の予定です。

 

明日はハナキン(死語ですかねぇ)

飲みの予定などある方も多いと思いますが

恵比寿近くに来られる際には

東京店に、是非お立ち寄りくださいませ。

オリジナル車両がテンコ盛りですよ!

 

‘48EL ‘53K この2台は特に興味をそそられます。

明日が待ち遠しいなぁ~

 

港に取りに行く車両の1台です。

 

 

 

 

 

 

 

Blogで何回目の登場ですかねぇ・・・

懲りずにヨンパチ写真です。

 

 

KUMA。


入荷予定 (2010/03/24)

連休中の天気はどこへやら・・・

本日の東京は終日雨で、肌寒い一日となりました。

明日も雨が続くみたいですが、車両移動が有る金曜日は

何とか雨は止む様です。

ヨンパチを濡らす訳には行きませんからねぇ

 

さてさて、広島店ホームページをご覧の方は、お気付きだと思いますが

次回入荷予定車両が発表されています。

見ていない方、お気付きで無い方の為に

本日発表致します。

入荷予定車両

*‘37Sport Scout レーサー

*‘53K オリジナル

*‘98FXDL オリジナル

以上です。

入荷予定と言っても、金曜日には港に引取りに行きますので

金曜日の夕方には、東京店に入って参ります。

今週末は色々な車両が見れる、絶好の週末です!

土曜日の夕方には広島店へ向けて移動になりますので

興味のある方は、土曜日の夕方までに

東京店までお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

KUMA。


お休みです (2010/03/23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく愛車になった‘57FL

ただいま広島店にて、整備中です。

東京は、渋滞や信号も多くエンジンには負担の多い環境だと

思いますが、通勤など実用車として使っていこうと思います。

早く乗りたいですねぇ~

 

 

KUMA。


3連休最終日 (2010/03/22)

なんだかん言いながら、天気の良かった3連休も

とうとう終わってしまいましたね・・・

しっかり愛車と楽しまれましたか?

明日からのお仕事頑張って行きましょう!

 

 さて、本日は東京店ホームページにLineupされていない車両を

4台ご紹介いたします。

(広島店ホームページに出ていますけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65XLCH オリジナルレストア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70FLH オリジナルペイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

73FX オリジナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75XLCH オリジナルペイント ちょっとカスタム

 

ショベルが4台

選び放題ですよ!!

スポーツにしようか、ビックにしようか迷っちゃいますねぇ~

 

広島店に置いてある車両ですが、気になる車両が有れば

東京店にお問合わせ頂いても大丈夫です。

ガンガン、ドンドン、バンバン、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

KUMA。


3連休2日目 (2010/03/21)

昨日のBlogで、本日の天気は雨になるとお伝えしていましたが

予想に反して、朝から快晴!気温も高く

最高のツーリング日和でした。

急遽、予定をツーリングへと変更された方も多いのではないでしょうか?

明日も天気は良さそうなので、

なんだかんだ

3連休天気が持ちそうですね。

ツーリングされる方、ついでにBANKARA TOKYOへ

寄ってみては如何ですか?

 

さて、以前からご紹介しています

‘48ELですが、東京店に入ってくる日程が決まりましたので

ご報告しておきます。

来週の金曜日、3月26日の昼過ぎには

東京店に到着予定です!

(変更が有るかもしれません・・・)

興味のある方、是非是非遊びにいらして下さいませ。

あと・・・・・・・・

金曜日は‘48EL以外にも入ってくる車両がります。

しかも、港に着く車両が3台もあるんです!

しかし、港に着く車両は土曜日の夕方には

広島店へと移動になりますので、実車を見れる時間が

限られています。

何が入ってくるかは、後日お知らせ致しますね。

お楽しみに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘48ELもいいですが、

‘62FLHデュオグライドも良い車両ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUMA。