エンブレム (2010/02/28)

歴代PAN タンクエンブレム

 

 

 

 

 

 

 

 

 


47年~50年 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


51年~54年 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


55年~56年 

(写真の写真です。東京店にまだ入ってきたこと無いので・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


57年~58年 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


59年~60年 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


61年~62年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


63年~65年

(写真の写真です。東京店にまだ入って来たこと無いので・・・)

 

PANの歴史の中で、タンクエンブレムは7回変わっています。

エンブレムを故意的に変更されてない限り、エンブレムで大体の年式が

判断できますよ。

 

気に入ったエンブレムありましたか?

 

KUMAはもちろん57年~58年のプラスチックエンブレムです。

(以前にも言いましたけど・・・)

 

 

KUMA。


49WL SOLD OUT (2010/02/27)

Blogで色々とご紹介してきました、‘49WL

先週から商談中でしたが、本日ご契約頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


N様

ありがとうございました。

バリモンの‘49WL

最高の一台ですね!

納車まで少々お待ち下さいませ。

 

BANKARA TOKYO

まだまだバリモンの車両展示してございますので

お時間がある方

是非、遊びに来て下さい。

 

明日は東京マラソンです。

参加される方、頑張って下さいませ。

 

 

KUMA。


Sprint (2010/02/26)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BANKARA TOKYOオープン時から、店舗前に展示してありました

65H Sprint 

本日ご契約頂きました。

 

松島様

ありがとうございました。

納車まで少々お待ち下さいませ。

 

松島様は、広島県庄原市に「しげんぼう」という名の

鉄板焼きをカジュアルに楽しめるレストランを、経営されています。

広島県庄原市に行かれることがあれば、お洒落な雰囲気のお店なので

是非、足を運んでみてください。

 

 

KUMA。

 


62FLH (2010/02/25)

本日は、‘62FLHデュオグライドをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のオプションカラーであるHi-Fiパープルオリジナルペイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多少傷や、ヤレタ感じがあるのですが、全体的に綺麗な車両です。

オプションパーツも付いていますし、

ワンオフ?のトリムも随所に付いていて

豊かな時代のアメリカって感じがモロに伝わって来ます。

 

Hi-Fiパープル

綺麗な色です。

 

ちょっと変わった色をお探しの方

豊かな時代のアメリカを感じたい方

‘62FLHデュオグライド

如何ですか?

 

 

KUMA。


49WL 続続続 (2010/02/24)

‘49WL マニアックパーツご紹介の時間がやって参りました。

本日ご紹介するパーツは、クラッシュバーや、シートに打刻されています

イエロースタンプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントクラッシュバーの裏手に、ハッキリと残っています。

これだけ綺麗に残っているのは、ナカナカ見る事が出来ません。

「オリジナルだからこそ」の代物ですね。

いや~たまらんです。

 

写真を見ながら

一杯

いっちゃって下さいませ。

 

実物が見たい方は、BANKARA TOKYOまでお越し下さい。

 

 

 

KUMA。

 


お休みです (2010/02/23)

今日は暖かい一日でした。

春はもうすぐですね!

気持ち良くバイクに乗れる季節ですがやって来ます。

今日みたいな日が続くと、心も体もウズウズしてきますね。

早くBANKARA TOKYOツーリングを実行せねば!!

少々お待ちを~

 

明日は通常営業しております。

お時間がある方は、遊びに来てくださいませ。

 

本日はお休みなので、NO写真で

ど~もすみません。

 

 

KUMA。

 


49WL 続きの続き (2010/02/22)

本日ご紹介する‘49WLマニアックパーツは、パテントデカールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?このヤレタ感じ!

61年間、はがされること無く、当時のまま残っているなんて最高ですね!

いや~、ホント最高です

 

眺めながら、一杯引っ掛けたいですなぁ!!!

 

パテントデカール以外にも、当時のまま残っている物が

まだ御座いますので

次も

一杯

いや、二杯、三杯と

ご用意してお待ち下さいませ。

 

次はもっとマニアックな物をご紹介いたしますので

少々お待ちを~

 

と言いましても、明日BANKARA  TOKYOは定休日ですので

‘49WLの続きは、木曜日にご紹介いたします。

少々お待ちを~

 

 

KUMA。

 

お問合わせ等御座いましたら、メール又は広島店へ

お願い致します。

 


49WL 続きです (2010/02/21)

昨日はオーナメントをご紹介いたしましたが、

本日はちょっとマニアックなガスケットをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーボールエンブレム取り付けのガスケットです。

(写真が見ずらかったらすみません・・・)

オリジナルペイントだからこそ見られる代物ですし、

破れるなどの破損も全く無く、かなり状態が良い事が伺えます。

(リペイントだと、ガスケットは殆ど付いていません)

貴重なガスケットです!

 

マニアな方なら、このガスケットをつまみにしながら、

一杯

いや

二杯、三杯とお酒が進むと思います。

 

‘49WLは、まだまだ酒が進むマニアックなパーツが付いていますので

随時ご紹介していきますね!

 

次はどのパーツにしようかなぁ?!

次回をお楽しみに!

 

それにしても‘49WL

ホント、良い車両です。

(ただいま‘49WL、商談中で御座います)

 

 

KUMA。


49WL (2010/02/20)

待ちに待った日がやって来ました。

‘49WL・‘62FLHが、ついに東京店に到着いたしました。

二台とも、写真で見るより遥かに良い車両です。

 

‘49WLはフルオリジナルと言ってよい車両で、ガスケットなども当時のまま

保存状態が、かなり良かった事が伺えます。

オリジナル好きには、涎モンですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‘49WL

写真だけでなく、絶対実車を見た方が良いです。

ホント、バリモンですから!

 

見て頂きたい箇所が、たくさんありますので少しずつ

Blogでご紹介いますね。

 

本日は、フロントフェンダーに付いています、オーナメントをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり見ないタイプのオーナメントですが、スタイルもかなり良いですよ。

こんなスタイルの犬を飼ってる方にお勧めですね。

(犬の種類は分かりませんが、血統は良い犬に間違いありません)

オーナメントは、それほどマニアな感じでは御座いませんが

マニア好みの物は、まだまだありますので

次回以降、随時ご紹介して参ります。

少々お待ちを~

 

Blogより前に、マニアな物が見たい方はBANKARA TOKYOに

遊びに来て下さいませ。

 

 

KUMA。


明日が楽しみです (2010/02/19)

前々からご紹介しておりました、‘49WL・‘62FLHが

ついに

ついに

広島店に到着致しました。

広島店のBlogでもご紹介しているのですが、明日東京店に2台とも移動して参ります。

広島店の佐々木店長から、2台ともかなり良い車両だと聞いているので

ドキドキ・ワクワクしながら実車の到着を待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両の状態など、詳しくは後日ご紹介しますね。

 

逸早く実車を見たい方、

明日20日の夕方までには到着していると思いますので

是非見に来て下さいませ。

 

明日が楽しみです!

 

 

KUMA。